ポルシェ718ケイマン・ドリフト・カー | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫
















本職が作るMRポルシェのドリフトカー。
パワーの割には、スピード感のある速いドリフトに見える。

見た目が911だったら更に良い。


@AdamLZ
So epic to see you make this happen! You’ve talked about it for so long!!!!
これを実現するのを見るのは、とても素晴らしいことです!こんなに長く話してくれたんですね!!!!

@tjhunt_
Okay this is SICK
オーケー超サイコー

約8年前、私はポルシェ・ケイマンのドリフトカーを作るために何が必要かを考え始めました。これらのビデオでは、それがついに実現したことをお伝えします!シャシーは箱から出してもとても良いのですが、このコンフィギュレーションを完璧なものにするために、アジャスタビリティーと可能性を求めました。ドリフトは情熱以上のものだし、新しい人たちや創造性をドリフトに取り込むことは、僕の大好きなことなんだ。

だから今年、僕らと一緒にこのマシンをリッパーに成長させ、その浮き沈みを学んでいこう。新しいマイルストーンに到達したときに、リアルタイムでみんなと共有したかったんだ。

フリースタイルドリフトの旅をサポートするグッズやギアは、Chelseadenofa.comをチェックしてね。


テスト走行↓

イケてるね!しかし、それはいくつかの失敗の後だった。このビデオでは、718を完成させ、テストし、そして本当にイカすために何が必要だったかを紹介する。まず、簡単なドーナツから始め、電子制御について考えます。その後、アダムLZのところへ行き、ドリフトで酷使する。そしてニュージャージー州イングリッシュタウンでチューニングを施し、テスト走行に臨む!でも、トラブルがなかったわけじゃない。ぜひチェックしてください。ご質問やご感想はコメント欄まで!

グッズや詳しい情報はchelseadenofa.comをチェックしてね。

Big thanks to our partners on this project!
BC Racing
Pennzoil
Radium Engineering
VP Racing Fuel
SPL Parts
SLR Speed
Ticon Industries
Comp1 clutch

Building The Dream - 718 Cayman Porsche Drift Car
https://www.youtube.com/watch?v=w5lSWWHoFF4
Building The Dream - Finally Drifting The Porsche 718 Cayman. IT WORKS!
https://www.youtube.com/watch?v=pxTi-zEEAds