「カイロ大卒」経歴詐称、テレビが作る虚像を自分の世界であると勘違いするからこうなる | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

小池百合子の記者会見!絶体絶命!文芸春秋報道後、初めての記者会見で緊張感ありあり。「卒業証書」は偽造専門業者が作った可能性あり!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=Dlml6PJ2Lk4

小池百合子氏のカイロ大卒の経歴詐称問題が、単に本人の経歴の「お飾り」の問題だと思っている人がいるとしたら、全くそうではない。小池はカイロ大を首席で卒業したと公言し、それがきっかけでマスコミに才女ともてはやされ、キャスターとなり、議員を経て、都知事となった。つまり「カイロ大卒」は「お飾り」どころか、この人物の「根幹」であり「骨格」の部分であり、いまの地位の「土台」なのだ。それがなければ、ただの人。
もしも、このタヌキの化けの皮が剥がされる時が来たら、その衝撃はホラッチョ川上の比ではない。経歴詐称という「土台」(さらに言うなら公選法違反)によって、大都市東京を束ねる地位に居続けてきたのだから。
|
かつて小池氏と交際関係にあった前東京都知事の舛添要一氏の言葉。

「先進国の大学なら、全ての記録を保管し公表できる。声明など出すこと自体が政治的で胡散臭い。日本からの援助を期待する外国政府まで使う。立候補前の政治工作だろう。出すなら声明ではなく当時のデータだ。データ抜きなら政治的都合で何とでも言える。エジプトという専制国家ならではの腐敗の極みだ。証拠も出さずに○○が卒業生だと声明を出す先進国の大学は絶対にない」



既存メディアの新聞テレビ記者は、小池親衛隊を構成して緑の狸の野心を体現する提灯報道を繰り返してきた。






【小池百合子都知事 元側近の爆弾告発】小島敏郎「『私は学歴詐称工作に加担してしまった』」フルバージョン(月刊文藝春秋5月号掲載)
2024/04/11
「都知事元側近の爆弾告発」本記事は以下よりご一読頂けます。
https://bunshun.jp/bungeishunju/articles/h7887
小島敏郎「『私は学歴詐称工作に加担してしまった』小池百合子都知事 元側近の爆弾告発」

https://www.youtube.com/watch?v=NT8cBOCxHjU












インチキ資料↓









欧州は移民同様結論が出て、再国有化の流れ↓

英、インフラ再国有化論
サッチャー民営化35年で『水道危機』
https://nikkei.com/article/DGXZQOGR1009P0Q4A410C2000000/
英国で水道や鉄道といったインフラを再び国有化する議論が持ちあがっている

サッチャー政権の1989年に民営化した水道会社が経営危機に陥るなど、負の側面が目立ってきた

水道会社「テムズ・ウオーター」の親会社の債務不履行が5日、明らかになった
資金不足により、これまでの債務にかかる利子の返済ができなかった



こども家庭庁↓






       *       *       *

AR: 彼の家で彼が語ったことのひとつは、笑いながら話し出したんだけど「ウーマン・
   リブは何だったと思う?」って。そのとき僕は型にはまった考え方で「女性は働い
   て男性と同等の給料を得る権利があると思うし、丁度女性たちが投票権を勝ち
   取ったのと同じさ」と言ったら笑い出して「お前はバカだな」と。「どうしてバカさ?」
   と聞いたら「あれが何だったのか教えてやろう。俺たちロックフェラーが資金を出
   したんだよ。俺たちがウーマン・リブを後押ししたんだ。俺たちロックフェラー財団
   が全部の新聞やTVで取り上げたんだ」と。

   「どうしてか知りたいか? 主な理由はふたつ。ひとつは、ウーマン・リブ以前は
   人口の半分に課税できなかった。ふたつ目は、(母親が仕事に行くので)今や
   子供たちは早くから学校に通う。だから子供たちの考え方を好きなように出来る。
   彼らを家族から引き離して州が、(公立の)州の職員(教師)が彼らの家族になる。
   親が教える代わりに学校が家族になる。子供たちにとって教師が家族になるんだ。
   それらがウーマン・リブの主要な目的だった」。それまで僕の考え方では(ウーマ
   ン・リブは)とても高潔なことだった。でもその裏にある意図を知ったとき、どういう
   背景か、何でやったのかが見えたとき、僕が高潔だと思ったことのうしろに邪悪を
   見ましたよ。

AJ: グロリア・スタイナム(フェミニストの旗印的存在、ジャーナリスト。
   "Ms."誌を創刊し、最初の発行人兼編集者)ともう一人が、リブの雑誌"Ms."に
   CIAが資金を出していたと認めたことを知ってますか?


AR: いや、知りませんでした。それは聞いたことがない。CIAが"Ms."誌に資金を出
   したんですか?

AJ: 女性に課税することと家族を壊すことを目標として言明しつつ、CIAが"Ms."誌に
   資金を出したんです。


AR: ホントですか!? それは聞いたことがなかった。まぁ、でもニックに言われてた
   からCIAが関係してたのは知ってたけど。

AJ: グロリア・スタイナムはCIAが「あなたが女性を助ける手助けをしたい」と言ったと、
   それで資金を出してくれたと誇らしげに言っていましたよ。もちろんその運動を分裂
   させて征服したわけだけど。それに元々女性は色々ひどい目に遭ってきたけれども、
   彼らエリートは彼女たちを助けるどころか実はもっとひどい目に遭わせて、彼女た
   ちから男を取り上げたんです。黒人社会を見てご覧なさい、50年前には私生児の
   割合は10%だったけど、今や90%以上です。福祉ときたら、(政府から)お金を貰
   おうと思ったら家の中に男がいちゃまずい。家族がこのようにすっかり崩壊させられ、
   総人口で見ても私生児の割合は50%以上です。


       *       *       *



CIA職員/元FBIが「誰でも刑務所に入れることができる…罠にかけることができる!」と自慢「我々はそれをナッジと呼んでいる」

FBIはアレックス・ジョーンズと「我々の望みを叶えた」「金を奪った」「足を切り落とした」

J6には20人のFBI潜入捜査官がいると推定、そのうちの何人かは現在CIAで働いている

FBIは「誇張された」ニュースや「偽のソーシャルメディア」を使って「人々を本当に怒らせる」

https://twitter.com/SoundInvestig/status/1777697750764658927