コロナPCR検査補助、新たに不正申請211億円東京都。ワクチンはこんな風に速報しないよね | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














XBB単価ワクチンの抗原原罪論文


ファウチの偽証確定のようです↓

NIH、武漢ウイルス研究所のコロナウイルス機能獲得研究への資金提供を認めた。ファウチの国会での証言が虚偽だったことが判明
アメリカ国立衛生研究所(NIH)は近日、武漢ウイルス研究所が蝙蝠コロナウイルスの機能獲得研究に取り組むための資金を提供していたことを認めた。これは、ファウチが以前国会で何度も断固と否定していたことと矛盾し、ファウチが国会に虚偽の証言を行い、法律を犯したことを証明している。
#NIH #武漢ウイルス研究所 #蝙蝠コロナウイルス #機能獲得実験 #ファウチ #国会虚偽証言












おいおい、もっと大きな健康被害が目の前にあるだろと↓

ワクチンはこんな風に速報しないよね





絶賛大炎上中↓








コロナPCR検査補助、不正申請211億円 東京都







マイナ太郎↓




@sf-hj1tb
河野太郎には謙虚さがない。自分が一番と思っている。だから失敗ばかり。

@user-dc9dx9qc8t
保険証が廃止される前に解散総選挙で与野党議員数接近で見直しに追い込まないと大変な事になるわ

@user-oz2mg6yi8j
税金を無駄に使って、役に立たず、危険でさえあるマイナカード。
無駄で役立たずで危険、これは他にもあります。
六ヶ所村の再処理工場、辺野古の米軍基地、大阪万博。
どうなってるんや、この国は。

マイナンバーカードがクソすぎ
デュエリストじゃないんだから

https://www.youtube.com/watch?v=dvj_WMfCoJY





これ、本当にまずい。完全に財務省のシナリオ通りだ。与党に言わせず、野党の「意識高い系」に言わせる。世代間対立を煽る。あたかも「現役世代のための改革だ」言い張り、高齢者負担を増やす。

しかし実は、それで現役世代の負担は変わらない。増えるのが多少先送りされるだけ。そしてその後は現役世代の負担増。現役世代は、現役時代は社会保険料をごっそり取られ、高齢者になったら自己負担増でまたごっそり取られる。地獄への一直線になる。

みんな、早く気付いて欲しい。
政府にはお金を生み出す力があるのだ。政府が「財源不足」になることはあり得ないのである。














コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/