「議員は納めてない」確定申告窓口にクレームで受付困惑。第二自民党維新が本性をあらわす | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫



政権壊滅!自民党支持率一桁台への道。裏金問題や統一教会問題、何一つ解決への展望を持たない岸田首相。明るい見通しを持てるわけがない。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=n0YEAKh76zE















@sahide-pk6qg
維新の論理はむちゃくちゃです。第二自民党を公言するだけあって醜態をさらけ出していますね。

@TAMAGOnoHIYOKO
政治系のチャンネルは数あれど、クールで常識的な発言をしてくれるのはじゅんちゃんやな。ほかは視聴者を感情的にさせてビューを稼ぐ手法が多いけど、見た人を冷静にさせてくれるのはほんと少ない。いろんなチャンネル見てきたけど一番長くお気に入りに入れてる。

@user-bx3yw3fk2p
もう野党とかじゃないから自民に入れてもらえば。 維新なんてなくなればいいのに。

朗報:維新がア⚪︎だとバレてきてます

https://www.youtube.com/watch?v=QeOY0YXUDOw







ほんと311の時、民主党政権で良かったと思う↓




税制の原則「公平・中立・簡素」に反しているように見える↓
本体にだけ課税すると「ガソリン価格の半分が税金」と、明細からバレるので2重盗り。
ハイオク184円/㍑だったから、消費税止めるだけで20円/㍑近く下がる。






リッター3km位なら妥当な請求↓



言い訳がまるで自民党⇒反社↓