ワクチン健康被害、当初予算から110倍。記者「これが想定内か?」武見氏「・・・」 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














とんでもない景色見せられてて草(笑)















コロナワクチンで傷害を負った人物
(たぶん引用ポストの人と同一人物)
「私の目を見ろ、ワクチンで傷害を負って見捨てられた私の苦悩を見ろ、リシ・スナク」

🇬🇧リシ・スナク首相
「私たちも同じようにパンデミックを経験した、それは医師たちが推奨したことであり、私たちはそれに従っただけ」

他、ジョン・ワットさんなどの発言抜粋

「私たちに正しいこと(接種)をしろと言った責任者たちは、なぜ私たち全員を見殺しにしたのか?」

「イエローカード制度によれば、スコットランドでは3万人以上の人々がワクチンの副作用に苦しんでいる」

「私たちは沈黙させられている、ソーシャルメディアでも何でも、私たちはこの国で最も沈黙させられているし、メディアは無視している」


ワクチン接種は、癌や死亡を引き起こす
癌協会が最近発表した報告書によると、2024年に米国において新たに200万人以上の癌症例が予想され、今年はこれまで以上に多くの人が癌と診断されるだろうと指摘していた。「偶然」なことに、何十億人もの人々が有毒「ワクチン」を接種された直後に、ファイザーが癌治療法開発会社の買収に400億ドルを費やしたそうだ。
#ワクチン #パンデミック #癌 #ウイルス #ファイザー








ブレット・ワインスタイン博士
あるフライトで看護師(年配)の隣に座った。私は彼女にコロナ危機のときの経験について尋ねた。彼女は "反ワクチン派 "のせいで大変なことになったと言った。そして彼女は立ち止まり、「もちろん、あなたが反ワクチン派かどうかはわからない」と言った。

私は「私はそうではなかったが、コロナワクチンの戯言で目が覚めた」と言った。私は彼女に、コビド注射で怪我をした人をたくさん知っており、このような非常に斬新で、ほとんどテストされていない注射が、何も得ることのない健康な若者に打たれていることが信じられず、いまだに推奨されていることにショックを受けていると話した。

彼女は同意してうなずき、mRNAワクチンは特にひどいもので、それによって負傷したり死亡したりした人が大勢いることを知っていると言った。

会話の後半で、彼女は夫が最近膵臓がんで亡くなったことを教えてくれた。そして彼女の息子は転移性の結腸がんと診断された。

彼女は、予防注射と癌との間に関連性があるとは考えていないようだった。もちろん、これらの腫瘍が発生したタイミングは単なる偶然かもしれないが、関連性の可能性を疑うのは当然だろうと思った。そして、私たちの会話の率直な医学的性質からして、もし疑いがあれば、彼女はそれを口にしただろうと思う。

大衆形成が崩壊し、くすぶった廃墟のような腐敗した情報源からニュースを得る人々に共通している断片的な信念構造を示唆しているに違いないと思う。



コレが答え↓














コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/