国税は一体何やってるんだ?今目の前に脱税議員のリストがある。市民グループがテレビ朝日株を大量購入 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫








@megumihayase9987
昔、ビートたけし氏のブラックユーモアで【泥棒が「オレは泥棒だ」なんて言うわけがない】→ってのがあったけどまさに実践したな😜

@user-yr5hn6km7m
一般論で申し上げますと今回の裏金騒動は犯罪そのものなんですが…?

@user-su6qo9su2d
政治活動の自由のため裏金必要とか?ちょっと何言ってるかわからない

@user-ks1hh4eh6n
国会議員だけずるいです国民と同じように変えましょう!

@user-un1hy5fl8x
ド正論だ岡田!

岸田がパーティー裏金問題より答えたがらない闇がわかりました
・早川先生との2月25日20時からのイベントはこちらから

https://www.youtube.com/watch?v=sYf1hY3h6Zo

岸田 何よりも誤魔化したい二階へ5年で50億の謎の支出

https://www.youtube.com/watch?v=S8up5Dx2UiY










@user-xd4vn9kt2o
この案件については、こにたんの追求応援してる。検察と自民党はグル。そしてこれを全く報道しないマスコミもグルです。

@MorningChoco
財務省が腐ってるのは知ってたけど検察も腐ってるのね。

@user-jm4rv6fl3b
この議会だけは参院なのに往復方式だったはず。質疑時間潰しをする岸田と加担する委員長は最低。末松委員長が当日突然辞任したのも何だかもやもやします。

【小西ひろゆき】自民党裏金事件、政府と検察で犯罪行為の隠蔽 2024年1月29日 参議院 予算委員会 (政治資金集中審議)#小西ひろゆき #立憲民主党 #裏金 #国会審議 #キックバック

https://www.youtube.com/watch?v=cGJuGyMMXw4








圧倒的な策士感。上場企業(経団連)に圧力をかける方法発見?↓




@kuretake14
昨日偶然、記者会見を途中から見ることが出来ました。
どこでもニュースとしてみかけなかったので気になったていました。

株取得には驚きましたが、一庶民では至れないことなので、戦略を練って布石を敷いて下さったことをありがたいと思いました。

解説宜しくお願いします。

テレビ朝日買収!市民グループが発表。5000万円でテレビ朝日の株主提案権を手に入れ、見城徹テレ朝放送番組審議委員長を外す!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=IRFuNO2Ks6Y







つまり森の権限だった、ということ