DIY フライングバイク - オートバイからホバーバイクへ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫



















VFR800→R1に車両変更で、約50kgの軽量化だそうです。
冷却が考慮されておらず、オーバーヒートで終了。


さあ、ビデオへ!このエキサイティングなビデオでは、私が長い間眠っていたプロジェクト、つまり普通のオートバイをホバーバイクに変えるプロジェクトを紹介します。この考えがあまりにも執拗だったので、それに気づくまで私は安らかに眠ることができませんでした。過去6か月間、私は航空とイノベーションの素晴らしい世界の一員になることを夢見て、この飛行装置の開発に懸命に取り組んできました。

このビデオでは、アイデアから離陸の試みまで、私の創作の全プロセスをご覧いただけます。バイクのエンジンからプロペラに、トルクを伝達する機構の開発にこだわりました。興味深い事実: このプロジェクトのプロペラは、すべて自宅のガレージで自分で作り、ホバーバイクに独自性を加えました。

技術的な側面、エンジニアリングソリューション、そして製作過程で、私が直面した感情や課題について共有します。オートバイからホバーバイクへの旅に、私と一緒に参加して、私が離陸して航空愛好家のクラブに、参加できたかどうかを確認してください。私の珍しい飛行装置の物語をお見逃しなく!

DIY Flying bike - Motorcycle to Hoverbike
https://www.youtube.com/watch?v=ZGJ4mjI7AHM