スパイク染色、スパイクの由来、確定診断ほぼ完成。レプリコン開発元は米国 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














人食いバクテリアとは何のことか


突発性難聴が増えているという論文




【ワクチン問題研究会】進撃の医師たち、宣戦布告!東京理科大名誉教授 村上康文先生と会見を終えて対談




























ポルトガルでも異常な超過死亡が観察されました

「タイランドメディカルニュース:ポルトガルは過去4週間で超過死亡率が28%増加したと報告!政党CHEGAはワクチンの影響の可能性についての調査を求めています」

ヨーロッパで最も高い超過死亡の増加
記憶では、ポルトガルの接種率もかなり高かったはず





ミレイもアイク(フラットアース提唱)も、両者共も微妙↓



病んでますね。目指しているNWOが、狂気の世界であるとの説得力を持つ↓

すべての文化芸術評論家を募集します!私たちのWEFの友人たちが食事をするダボスの食堂に飾られている、素晴らしいグレイソン・ペリー・ウォルサムストーのタペストリーの一部をぜひ見に来てください。

何が見えますか?このことからどのようなメッセージが読み取れるでしょうか?




このような投稿をしているのは私だけだし、世界の指導者には、文字通り自身のものを投稿することを勧めたい。



「昆虫食の持続可能性ありませんでした」終了のお知らせ↓

要するに昆虫食ゴリ押しが大失敗に終わったと言うことだ。当たり前だよ












きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法 打ってしまったワクチンから逃げきる完全ガイド 単行本(ソフトカバー)
井上正康 (著) 方丈社, 2023/11/30
https://www.yodobashi.com/product/100000009003769184/












コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/