"政策集団"なんて言うから混乱するんだよ。"金策集団"って呼んでやるがいいじゃねぇか | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫






@user-io4yu8xh3l
谷川氏の逆ギレ議員辞職が兎に角酷いです。
何故?この人が逆ギレしてるのかね?
キレたいのは国民側ですけどね!
小物?ばかりが自ら議員辞職をして、五人衆は何事も無かったかの様に議員活動を続ける気かね?逮捕の見逃しは無罪では有りません。😡😡😡👎👎👎

@HIDEHIDE-hz3yv
「安倍元首相に申し訳ない」心の声は 『裏金がバレてしまいました😰』by 安倍派

@takashitaguchi9398
民主主義憲法を持って70年以上も経っているが、日本の司法には法を機能させる手法には、大きな疑問を持ってきたが、今回の検察の安倍派幹部の不起訴を見て、完全に司法国家としての在り方を放棄したと見ました。恐ろしい国家となっています。

@akaPinkWalkman
検察、しっかりしてくださいよ
じゃなくて、検察が規制法を悪用しているように感じてきたなー
これって検察審査会が指摘して検察を処分とかできないのかな?
こんな気分しだいみたいな摘発やってたら国策捜査と言われても仕方ないわ

@KOTETSU12345678
二枚舌のお偉いさん、一人消え、二人消え、次々いなくなるのぞ....
(大日月神示より)

@user-cz5mb4nb3p
安倍さんに申し訳ない。個人的にはそうだろうが記者会見では普通、国民に申し訳ないだろう。逆に反発を招くという発想がないのが、世間擦れしてるよな〜。

税金泥棒自民党!派閥解消でも内閣支持率は最低!今回の裏金事件でわかったのは自民党政治家がいかに脱税しているかということ。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=onCORsawlpY





@user-wr5si2bu4m
上脇教授がこれだけ語っていることをメディアはなぜ取材して記事にしないのか。地検のリークだけを記事にして仕事をしていると思っているようでは存在意義が問われる。そもそも赤旗の記事を元に上脇教授が賢明に調べて告発に至ったから問題が顕在化したという事実をジャーナリスト全員が深刻に受け止めるべきだ。

@osaka_oji
お疲れ様です。
上脇教授に不起訴決定通知が届いていない事に一縷の望みを賭けたいですが、そもそも検察官の胸先三寸で決まる事自体に違和感を覚えます。それはこの国が法治国家では無く、人治国家である事の証左なんじゃないかと改めて感じさせられますね。

@date-yow
不記載や虚偽表示ばかりを問題視してるが、寄付で追求をしないのは何故か?

緊急ライブ配信 1/22(月)21:30〜 【能登半島地震から3週間、珠洲市・輪島市は/東京地検「捜査を尽くしたのか?」/松本人志氏、週刊文春提訴を読み解く】(尾形×望月)

https://www.youtube.com/watch?v=Xgz6v2hsqQU











松本人志が文春砲相手に5億5千万円で訴訟!選んだヤメ検弁護士は、ウソの報告書を作成してクビになった人物!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=-Zea1CBg-VI