一般人なら状況証拠で共謀を認定するのに、安倍派幹部だと立証困難とは、さっさと根こそぎ逮捕やろ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫










@user-io4yu8xh3l
強制的に逮捕するべきでしょう。
こんな言い訳が通るなら、全国民は納税を放棄してしまえば良いんだよ。

@1129watarigarasu
あれだけリークで盛り上げておいて、検察は何を考えているんだろう?
まさか「政治刷新本部」の設置程度で、手打ちなの?
ほんと国民が馬鹿にされている。

@glisser2012
検察が政治資金規正法だけでなく脱税見逃しもするのか
終わってるなこの国は
再起不能

@katsuo180
検察って何がしたかったん?

@user-fu3tn3wp2l
なんと、がっかり、またか・・・😞

@tv15bones85
マジで絶望するわ。脱税やって無罪なら
もう税金払わん 一円も発生しない様に調整する

【速報】安倍派幹部5人衆が急転直下 不起訴の見込みになった内幕

https://www.youtube.com/watch?v=K_-ho12Yb-s


検察の観測気球記事か、誤報の可能性↓

@user-iu4jd6ps6y
はあ〜😂
吉本、松本なんか、どうでも良いけど、誰も逮捕しないって、これはあかんやつだろ〜
どうなってんの?日本は🇯🇵???

@user-fu3tn3wp2l
いつも配ありがとうございます🍀誤報記事であることを切に願っております🥺

衝撃!「五人衆は立件しない」とNHK、毎日が報道。検察の観測気球記事か誤報記事の可能性。だれが考えても政治資金規正法違反は明らか。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=Wu4OA4DNnKQ







丸川珠代元五輪担当大臣にも裏金疑惑が発生!相次ぐ疑惑に岸田首相は政治に対するやる気が全くない。能登半島地震に対しても真剣さがない・・・元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=vtbvDX3YtLg






シオニスト警報↓