防衛省内からは「初動を甘く見た」との声も漏れ、ある省の幹部は「政治主導のパワーを感じない」と話す | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫



このようなリークが出ると言うことは、すでに求心力が無い感じ。
兵士を南方で餓死させた、旧日本軍の大本営みたいになっている。








ストレートすぎて草↓




免疫力が下がらないように、栄養とって体を冷やさないようにお願いします↓





岸田に言えば、もっと大きなお金動かせるでしょ↓
松本の件と言い、また女性自身。これXの投稿含めプロパガンダ工作に見えたり。





@user-ej4yc2vh7w
文春の思惑通りかな。MeTooが続けば続くほど記事の信憑性が上がってく。

@user-io4yu8xh3l
被害者が増えてるって、全くジャニーズと同じじゃないですか。
複数も被害者が出て来てる事が事実ならば、もう無理でしょうね。
被害者側が嘘を言っても、何の特も無いです。

@user-mr4gy6nh8x
今までなぜたいした芸も無く、えらそうにしていた松本人志をマスコミがテレビ界が応援していたのかさっぱりわからなかったが、やはり悪の権化だったのか。

文春砲更に炸裂!吉本興業が怖れる最悪の事態・・・増え続ける告発。ダウンタウン松本人志に更なる文春追撃発生。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=To9MZMyPSwA



【最悪の事態】吉本興業と松本人志からスポンサー企業撤退の流れ加速。否定する記者会見を開かない松本人志、それでも文春を提訴しない吉本興業。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=sO8HIhS8H3o



原発関係の隠ぺいは毎度ヤバいので、今回も警戒した方が良さげ↓






誇り高き裏金日本人逮捕の件↓





@user-ev2jg4to3v
逮捕は証拠隠滅の恐れ……とか言って大物の証拠隠滅は疑わないのか?
早くしないとダメじゃね?

@user-xv8rc5nj4f
この際、どんどん逮捕されていいです!! 悪事を国民に晒して下さい🤨 対象者の時点でもちろん、辞職するべきです!!

@HIDEHIDE-hz3yv
当然の如く、総理、自民党幹部は立場上の責任を負わなければならない。

全員議員は辞職し、政界から引退が必然である!今の政界は日本国の衰退を、加速化させている。

自民党安倍派・池田議員をついに逮捕!休日逮捕に自民党激震「大物議員逮捕まで行くのか?」自民党船田氏「政権交代前夜に似た雰囲気」元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=THmYzlD8MII


エプつながり↓




羽田で仕事を終えたチームが、目白の角栄邸でも仕事してそう↓




@user-pn6sf5sk3t
ただのガラケーおばあちゃんで草

東京・文京区目白台 旧田中角栄邸の火災 鎮圧 現場に田中真紀子氏の姿も|TBS NEWS DIG

https://www.youtube.com/watch?v=T5_ZoIFLyUs