池田佳隆議員逮捕は始まりに過ぎない、萩生田や西村康稔もいけるんじゃないか #検察がんばれ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




@toyboy-gq9ek
逮捕者がきちんと出てくれて本当によかった。全員は難しいかもしれないけどこれで自民党を支持する人が減ってくれるとありがたい。
これからもどんどん逮捕して自民党が選挙で絶対に勝てなくなるくらいまでどん底に追い込んでやってほしい。

@user-si2cb8jb7f
森氏は影で暗躍する元政治家だが、現役政治家ならまだしも表向きは一般人。検察は一般人の彼ならびに石川県民に斟酌する理由はあってはならない。しかも森氏は国会開催会日程にはからまない人。犯罪に見合った行動を検察に期待したい。

@miko-et3sk
皆んな逮捕して下さい。
悪い事は絶対に許しては駄目ですね。
逃げ得させないで下さい。

特ダネ解説!自民党議員逮捕!萩生田光一、森喜朗への捜査はまだ消えていない!池田佳隆議員逮捕は始まりに過ぎない!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=OK8Bysf-9Z4


@guniguni6484
大物政治家の逮捕願います。

@user-KOJIMAX
首相の顔色で匙加減を変えているとしたら怖いという見方もできる。
検察には本来あるべき仕事をして貰えればそれでいいと思っている。
同じことを繰り返さないような政治改革はしてほしい。

@user-nq9bt7vc2k
3人も逮捕者出ているのに倒れない政権…。

自民党の池田佳隆議員逮捕で占うこれからの流れ

https://www.youtube.com/watch?v=uo3-PGFqDgk



@343shidenkai7
自民党の議員なんて法律に従えば全員逮捕されてるだろ

@channelky7027
国会中でも逮捕して良いよ、国民誰も文句言わんでしょ

@user-rz8mm3bi5i
日曜日ご苦労さまです。
防災より防衛にお金をかける自民党はいりません。
解党あるのみ!

自民党議員逮捕!池田佳隆。二階俊博にも事情聴取。森喜朗への裏金ルート。日曜、震災、それでも逮捕の異常事態。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=D12eP9de9XI










能登半島地震↓














羽田の事故、何か違和感あり↓

機体本体→胴体