研究者たちは金欲しさにコロナの研究に群れをなし、その成れの果てが「京大・西浦論文」ってことです | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














宮沢先生:研究は自由じゃない、国に逆らえない。コロナ騒動が長引けば研究費が多いと思う研究者は真実を言わない。
・「研究に自由なんかない、京大に自由なんかない」
・国に逆らうことできない。文科省、国に見つけられたら終わり。
・コロナで大学、感染症研究者が儲かった。
・騒動が長引きば長引くほどいいと思う研究者、(大学も?)は真実を言わない。
・宮沢先生が「国民に迷惑」と怒っていた。
・コロナで入った補助金はヒエラルキーのトップにいる他の専門の研究者に取られ。
完全版動画は:https://www.youtube.com/watch?v=cnb0rtKT0jA


【宮沢先生】広島のラジオで"内情"をぶっちゃけてしまう。

https://www.youtube.com/watch?v=cnb0rtKT0jA


















ワク押し専門家&メディアは、買収されているようにしか見えない↓






ちょっと前まで「陰謀論」と言われていたものが真実であった↓





マイナ保険証&デマ太郎↓





@user-yh5do4ru5w
じゅんちゃん、わかりやすい解説いつもありがとう。若い方もこれなら政治をわかりやすく学べるだろうな…とおばちゃんも思っています。
まもなく5万人…Xで今夜の動画をツイートして固定したりしては?サンタさんが登録者増やしてくれないかしらね…?

@user-ss9fk7tb1u
神奈川県民は次期選挙で此奴を当選させてはいけない!

@1129watarigarasu
河野は「イデオロギー的に反対される方は、いつまで経っても『不安だ』『不安だ』とおっしゃるでしょうから。それでは物事が進みませんので、きちんとした措置をとったということで進めます」と語っているが、そうした決め付けこそが『マイナ保険証』という問題の解消を阻害しているのでは?
そもそもイデオロギー的に反対している者がいるのだろうか? そうした認識で世論を決めつける彼こそ偏っている。ポイントで釣ってマイナカードを普及させたはずが、保険証としての利用率は下がるばかりで10月には4.5%。いくら彼が「便利ということが伝われば増えていくと思う」と強弁しようが、利用者は不便なので使用を控えているに過ぎない。

@user-fv4kp3mt8l
戦中の、ただ威張ってただけの無能な軍人みたいなタイプ。

@user-KOJIMAX
デジタル化が目的ではなく保険証の廃止が目的だと言われても驚かない自信がある。
マイナンバーカードのためにどれだけ費用がかかろうが構わないかのような態度に見えるが、保守の人々こそ怒るべきなのだと思う。
受注者以外は誰も喜ばない。
自分は新自由主義という発想は好まないが、費用対効果さえ無視するような政策は新自由主義的ですらない、ただの縁故資本主義のようにも見える。

悲報:河野太郎マイナンバーカードに何兆円もかけたのに存在意義を否定し始める
迷惑ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=4Nc0kaj7KGY





きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法 打ってしまったワクチンから逃げきる完全ガイド 単行本(ソフトカバー)
井上正康 (著) 方丈社, 2023/11/30
https://www.yodobashi.com/product/100000009003769184/












コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/