![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231222/02/ghostripon/b5/05/j/o1280072015379865872.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231222/02/ghostripon/de/98/j/o1280072015379865875.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231222/02/ghostripon/f2/5e/j/o1280072015379865876.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231222/02/ghostripon/89/11/j/o1280072015379865877.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231222/02/ghostripon/a7/75/j/o1280072015379865878.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231225/02/ghostripon/fa/3d/j/o1280072015381144661.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231222/02/ghostripon/e4/09/j/o1280072015379865879.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231225/02/ghostripon/93/ae/j/o1280072015381144662.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231222/02/ghostripon/06/a8/j/o1280072015379865883.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231222/02/ghostripon/d3/88/j/o1280072015379865884.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231222/02/ghostripon/5e/92/j/o1280072015379865888.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231222/02/ghostripon/c9/3b/j/o1280072015379865896.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231222/02/ghostripon/89/a8/j/o1280072015379865898.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231222/02/ghostripon/38/87/j/o1280072015379865900.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231222/02/ghostripon/3f/48/j/o1280072015379865904.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20231222/02/ghostripon/03/88/j/o1280072015379865871.jpg?caw=800)
MAZDA 787Bオマージュの、5ローター搭載のFR、MADAZ 787Dの詳しい映像ありました。
解読すると、MADなAZ(オージー周辺)787D(ドリフト)と言ったところか。
ランボの次のプロジェクトで、2019年に開始されたとのこと。
オリジナルのパイプフレームに、Cカースタイルのカウルを装着する構造。
カウルは、ロケットバニー製。
マッド・マイクのチャンネルより↓
@RobDahm
How epic! Its awesome to see the OG still innovating and pushing the limits! Can't wait to see you shred in it!
なんて壮大なんだ!OGがまだ革新的で限界に挑戦しているのを見るのは素晴らしいよ! 君のシュレッドを見るのが待ちきれないよ!
How epic! Its awesome to see the OG still innovating and pushing the limits! Can't wait to see you shred in it!
なんて壮大なんだ!OGがまだ革新的で限界に挑戦しているのを見るのは素晴らしいよ! 君のシュレッドを見るのが待ちきれないよ!
@madmike.123
You know me dude, Rotary for Life 🤘🏽
ロータリー・フォー・ライフ、あなたは私のことを知っていますね 🤘🏽
You know me dude, Rotary for Life 🤘🏽
ロータリー・フォー・ライフ、あなたは私のことを知っていますね 🤘🏽
@NigeriaGod
How this only has 28k views is beyond me! 😮 we need to blow this man’s channel up!
どうしてこれが28kビューしかないのか、私には理解できない!この男のチャンネルを爆破する必要がある!
How this only has 28k views is beyond me! 😮 we need to blow this man’s channel up!
どうしてこれが28kビューしかないのか、私には理解できない!この男のチャンネルを爆破する必要がある!
2019年のグッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードでドリフト・ランボルギーニ #NIMBUL を発表し、世間から「どうやってあれを超えるんだ!」と言われた結果がこれだ。
これは、私の夢のドリフトカーで、私の厩舎にあるどのドリフトカーよりもハードに楽しませたいということ以外には、まったくルールはありません。
このクルマは、2019年から完全なシークレットモデルとして製作され、ホットウィールの公式ダイキャストモデルとして公開された。
MADAZ 787Dへようこそ
楽しんでください。
マツダの787B、今年、富士スピードウェイで走行したみたい↓
07:36~ 787Bのホームストレート
今回は2023.9.17富士スピードウェイにて行われたマツダファンフェスタでの歴代ロータリー車のデモランの模様をお届けいたします。デモランといえでも皆さん全開走行で周辺に響き渡るロータリーサウンでに終始興奮しっぱなしでした。特に787Bのサウンドは耳をつんざく甲高い音で全身に鳥肌が立つのを感じました〜 ぜひ動画で最後まで確認してみてください〜
コメントもよかったらよろしくお願いします!
確か、ジョニー・ハーバートが、レブリミットの約束破ってぶん回した時の映像。
鳥肌↓
マツダ787Bユノディエール ストレートの素晴らしいサウンド!
2011年のル・マン24時間レース前にミュルザンヌを通過したマツダ787B。
Wildest Drift Car built with NO rules
https://www.youtube.com/watch?v=Yg-qzFtJr3g
【全身に鳥肌を感じる】787Bのエキゾーストサウンドと歴代ロータリー車がサーキットを全開走行!
https://www.youtube.com/watch?v=DcMgNdH0mLs
Mazda 787B Hunaudières Straight Amazing Sound!
https://www.youtube.com/watch?v=sxXtpMngivM