特捜部、安倍派・二階派に強制捜査へ。安倍派はキックバックの総額が直近5年間で5億円 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫











@YOICHIROSUGIO-xl5sk
今日もありがとうございます
特にアーカイブス映像良いですね
見かけ倒し茂ちゃんの映像も
事ある度にお願いします

@user-KOJIMAX
誰も責任を足らずに終了などということだけは回避しなければならない。
そんなことはあり得ないと思うだろうが、何があるか分からないのがこの国の政治。
内閣は不信任に値するだろうに。

@user-fy4pi5bz4s
政治資金規正法は国会で作ったんだからそれを国会議員が知らないってブラックジョークにもならんわな

@goodmusashi-n7kw
やはり不自然に裏金が少額だった西村と萩生田が一番ヤバい説が盛り上がってきましたね。

犯罪グループ自民党安倍派の犯行手口が次々明らかに
・犯罪グループは不信任に値します。

https://www.youtube.com/watch?v=HqDCREHKbdw




@aloneboy-qf8cj
政治資金収支報告書には記載しなかったが、でもしっかりと使わず保管していた、、、嘘を吐け

@user-md6wk9st4x
萩生田はおろすな!とか森喜朗が電話してきてるって。介護施設から🤣
って記事みましたよ。

@user-gl4tw1ip9c
森喜朗は政治家辞めてからもオリンピックやらなんやらで暗活躍しとりますなぁ。あんたが一番最初に逮捕されるべきや。

暴露!泥船安倍派から裏切り者。キックバック「『記載するな』と指示あった」 宮沢防衛副大臣が暴露。自民党内から遂に裏切り者が出た。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=Rkzck-yqaxE



独走特ダネ!今晩か明日早朝に国会議員逮捕!東京地検特捜部が昨日、逮捕状取得。自民党安倍派のパーティー券疑獄事件、いきなり強制捜査へ!元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=H8q2w_kOWk4















わかりやすい↓

@user-lw7co2vg2f
国民の代弁者としての魂の配信ただただ素敵です

@yukoazna
今日の配信すごくいい!
私も疲れた。
国民は疲弊し実質賃金が19ヶ月下がり倒産が20ヶ月増えているのに金儲けのために与党死守。
私は消費税廃止の政党に力をつけてもらおうと思っています。

@user-bv5zy4fz9y
さすがだ、一気に引き込まれた。
古舘伊知郎の喋りは唯一無二。
プロレスはじめスポーツから、ワイドショーネタ、世界情勢、そして政治、これだけジャンルを軽々横断して自分の言葉で語る。
貴重な存在

@user-hf7vs6um2p
本気で応援します。国民が賢くならねば。

自民党崩壊か?政治資金ウラ金問題めぐる背景と今後の行方。

https://www.youtube.com/watch?v=COcUiJLt5o8