木原事件、「事件性なし」といった露木長官を東京地検に告発した川上氏のインタビュー動画 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

露木警察庁長官を刑事告発した件の本紙アクセスジャーナル記事配信。川上氏(写真左人物。右は弁護士。今回は個人で)は、国民に成り代わり、近年では安倍元首相、麻生自民党副総裁、河井夫婦なども告発している。だが、今回は特に思い入れが強いと。自身、何度も地元ヤクザに襲われたが、その背後に警察がいて……。https://access-journal.jp/73364










@user-pq7dh9xu4u
日本の警察の現状の姿に驚くばかりです。川上さんがなぜ訴えておられるかよくわかりました。アクセスジャーナルさんもいつも報道ありがとうございます。

@kealakekua888
佐藤誠さんの正義がつながって良かった。
このような不正がまかり通っている以上、型破りな選択も必要だろう。
これを報道できない記者はジャーナリストと名乗らないでいてほしい。
いつの世も、正義はブレてはいけない。

@user-nu7el3xw5z
さすが川上社長、愛が有りますね、とても応援しております。

「事件性あり」と言った佐藤元捜査員が捜査情報漏洩なら、「事件性なし」と公言した長官も同罪。結果的に犯人を逃がす事になるので犯人隠避罪に抵触し得るとしてこの2つの容疑で告発。ノーカットインタビューあり

https://www.youtube.com/watch?v=jd2cIBKdvfs







@mmhashi6930
告発の話と現地にまで足を運ばれて集めた情報をシェアしていただきありがとうございました。暑いのに本当にお疲れさまでした。

@user-cs7zs5pj5e
露木に対しての刑事告発は大いにうれしいです、日本人なら全員露木と栗生と木原に対して刑事告発し街頭抗議もするべきだと思います、そうしないと三権分立が終わります。

@user-os4xm3lz7c
陰謀とは「真実を陰謀だと決めつけて消し去ること」だとつくづく思います。
歴史を深掘りすることが、今起きていることの真実に繋がる。「木原事件」を皮切りに巨悪を是非とも暴かなくては。
今後も貴重な情報配信、楽しみにしています。

@Mr.DetectiveConan
さしあたって露木警察庁長官の責任を追求すべきですね。
客観的にどう見てもジサツの可能性が極めて低い。
それをメディア通じて「事件性が無い」と発表した事の責任と罪は大きい。

怪死事件の鍵を握る新人物が急浮上❗️X子の血縁者の不気味な行動特性/日本タイムズ、露木警察庁長官を告発/今も事件現場近くに住むX子親族の謎
♣️NEW❗️お待たせしました、木原妻の元夫不審死事件バージョンの『相関図』(PDF)
こちらからダウンロードできます❗️
👇
https://be-free777.com/optin-587470861691133034575

♣️木原誠二官房副長官、人脈が一眼でわかる
木原誠二『相関図』(完成版)
こちらからダウンロードできます❗️
👇
https://be-free777.com/optin-587470861689312236827

https://www.youtube.com/watch?v=bu_IXwR40x4



木原事件の裏。ナイフや遺体が勝手に動くか?木原事件は「事件」そのものだ!だが警察もマスコミも動かない。そのウラには何があるのか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=t-PiPH_7Wzc