外国へのばら撒き、増税、コロナの意図的な延長、政府は国民に苦痛を与えること以外は何もやっていない | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




















●10万人あたりの累積発症率はワクチン群47人、未接種群97人



mRNAワクチン、特にファイザーは免責されない可能性が出てきた。DNA混入問題を追及してきた McKernan氏の功績。

『裁判官は、レムデシビルはFDAの承認を受けており、PREP法の保護を受けていたが、バイアルを汚染したガラス粒子については保護されていなかったとの判決。

彼らは、DNAが既知の汚染物質であったと主張しようとし、彼らの方法では汚染度は低いと主張。

しかし SV40 dsDNA 配列は EMA から隠蔽された。』

緊急事態準備法のもと、製薬会社と病院は緊急承認された薬剤の使用による薬害から免責されているが、ガラス粒子が混入していたレムデシビルを処方されて脳卒中2回と足の切断を経験した男性の訴訟について、裁判所は製薬会社と病院は免責されないと判決
https://www.theepochtimes.com/health/groundbreaking-ruling-manufacturer-of-remdesivir-not-shielded-by-prep-act-for-mans-injuries-5456783
コロナ💉のロット差問題、承認されたのとは異なる成分については免責されない可能性が出てきた


英語の勉強ができる動画になってる↓

ピーター•マッカロー博士爆弾💣2連発暴露‼️
やはりエポックタイムズが語っていた通りランセットはコロナワクチンの副作用の論文を一晩で燃やしました。サーバーが燃えた?負荷がかかった?
SV40「癌のプロモーター」の話もアメリカや欧州で日本初で大炎上‼️
そりゃ怒りますね命を守る、人に移さない為に打ったワクチンで癌にされワクチンに批判的な論文を有名医学雑誌が燃やしてたとなれば。
はたしてこの先日本政府は沈黙を貫くのか?皆さんはどう思いますか?
日本は変われるかな?






mRNA技術は癌治療薬として失敗したから、コロナ騒ぎを利用してワクチンに転用して史上最悪の薬害だったという経緯









中国の管理社会を範とするような、グローバルデジタル管理社会、グローバリズム、その流れの一環としてマイナンバーカードもある。

大学の出席チェックに「マイナカード」もありましたね↓





基本的に、準備されている選択肢は疑った方が良い↓
政治利用可能なコミュニティノートの存在が怪しい罠。


・イーロンがツイッター買収
・誰もが再び「言論の自由」を謳歌
・人々の信頼を得る
・ヤッカリーノをCEOに招聘
・社名を「X」に変更
・Xは、チャット、購買、エンターテインメントの 「万能アプリ」になる。
・ヤッカリーノは今、"ブランドの安全性"という名目で社会的信用スコアについて議論している。
・「万能アプリ」は最終的に社会的信用スコアに結びつく
・万能アプリと社会的信用スコアが、Nueralinkに組み込まれる
・NueralinkはX/万能アプリの使用を義務付けられる
・バカは便利だと思ってやる
・マイクロチップで人々を管理
#罠です



アメリカで、イベルメクチン処方の件で動きあり↓

2023年8月上旬にアメリカ内科学会はイベルメクチンで沢山の命を救った代表的な存在のピエール•コリー博士の医師免許を停止すると通達しました。
学会による実力行使ですが、なんと!アメリカの大手新聞社のUSA🇺🇸todayがコリー博士の意見記事を掲載‼️
記事にはあまりにもアメリカで若い人々が亡くなりおかしいだろー!と表メディアもイベルメクチンに反対している利権屋に異議を申し出ました。
2022年5月から2023年4月の過去1年間で20歳〜44歳迄の若者がアメリカ10万4千人以上、イギリス52427人、ドイツ81028人死亡したとOur World in Dataの報告で明らかになっています。


米国食品医薬品局(FDA)の代理人弁護士は今週、医師は新型コロナウイルス感染症の治療にイベルメクチンを自由に処方できると述べた。

「FDAは、医師が新型コロナウイルス治療のために、イベルメクチンを処方する権限を持っていることを明確に認めている」と、FDAの代理人である司法省弁護士のアシュリー・チャン・ホノルド氏は、8月8日に米国第5巡回区控訴裁判所で行われた口頭弁論で述べた。


@US_FDAが正しい行動をするよう奨励し、医師が新型コロナウイルスに対してイベルメクチンを処方できるという声明を発表するには、あなたの助けが必要です。あなたの気持ちを彼らに伝えてください!彼らの弁護士は3人の連邦判事に対し、大丈夫だ…正式に発表する時が来た、と語った。


医師は新型コロナウイルス感染症に対してイベルメクチンを処方できる:FDA弁護士

本当に?あっという間の逆転劇だった...何が起こったんだ?

我々は彼らを訴えている。 今、彼らは後退している。











コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/