木原事件=ジャニーズ性加害「メディアはもみ消しに加担」国連部会が会見 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫



 Zは警視庁公安部の警察官で階級は警部補(退職前に警部)だ。現場付近をトボトボと歩いているのを大塚署の防犯カメラに記録されている。

 本庁の警部補(退職前に警部)に対して所轄の大塚署が忖度したのか、しなかったのか。定かではないが、自殺扱いとなった。
 
 公安はいくらでも情報(脅しネタ含む)を持っていて、捜査に影響を及ぼせる。事件現場にいた公安刑事が、後に木原誠二氏の妻となるX子の父親なのである








木原副長官妻の元夫の死亡事件に関しては、文春の報道だけではなく、遺族や2018年に事件を取り調べた刑事が「自殺ではなく、これは事件だ」と会見に臨み、声を上げている

官邸が、捜査に介入せよと言ってるわけではない。2006年4月の安田種雄さん死亡時に適切な初動捜査が行われず、事件が見落とされ、12年後の再捜査で他殺の可能性が浮上。それなのに10日で突如取り調べが打ち切られた。捜査員は納得しておらず、捜査が尽くされてないのは明白なのだ

松野官房長官
「政府として、捜査当局に関して、捜査をしろとか、捜査をするなとか、また個別案件に関して確認を求める等は、これは捜査の中立公正を阻害するものであると認識をしているので、コメントすることは差し控える

警察においては、一般論としてお話をしろということであるので、これはもう法と証拠に基づいて、中立公正に適切に対応されるものと考えている」




木原擁護のネットワークが強すぎる❗️/事件当日、X子満面の笑みの意味/警察「Zの実家に証拠有」と見立て/「迷宮」文春と食い違い、通報はX子
♣️木原誠二官房副長官、人脈が一眼でわかる
木原誠二『相関図』(完成版)
こちらからダウンロードできます❗️
👇
https://be-free777.com/optin-587470861689312236827

https://www.youtube.com/watch?v=NtGGmd2HfHU



岸田に支援を送る財務省は、岸田のライバル河野太郎を追い落とすために河野の弟分、秋本真利を検察にリークか

@user-fu8vv9pe4s
今回の件でも自民党は選挙前までは適当にやり過ごす事は目に見えている。そして選挙で禊を済ませたとか言って、またやりたい放題。いい加減この様な政党に鉄槌を下しませんか。

@user-fc3br7wo1k
佐藤さん 配信ありがとうございます。木原 妻の父親公安警察のアリバイ工作には驚愕❗ それを擁護した 露木警察庁長官&木原官房副長官には怒り心頭 です❗秋本政務官のようにならないのでしょうか??

@toyboy-gq9ek
秋本氏は河野太郎の弟分だから…。だったんですね。てっきり岸田が原発を推し進めるために他のエネルギーの足を引っ張るとかそういう話かと思っていました。

独自解説!木原事件で岸田ろうばい。木原誠二は目もうつろ。マイナ保険証にも根本策無し。その上、秋本政務官辞任で泣きっ面に蜂。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=3uvtNpAbXqc




@user-gq1fk3fr7r
テレビや新聞がこんな調子では既に落ちぶれたものだと思っています。
国民が真実を知るためにこのような媒体をお年寄りでネットなど難しい人にも知っていただきたい。

解説!木原疑惑、大手マスコミ沈黙!その理由とは?旧メディアのトップは出世主義者のヘタレ揃い。報道してるのはネットメディアだけ。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=1dtMJJ71S3A



ジャニーズ性加害「メディアはもみ消しに加担」 国連部会が会見