東京)18秒で1杯売りさばく1坪の立ち食い牛丼屋の朝6時~12時がヤバ過ぎる | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫















築地にあるホルモンのお店のようで、個人的には、食べたことのない「肉どうふ」+「ごはん」を攻めたいところ。
さらに生卵をトッピングして、すき焼き風にするのも良いかも知れない。

最近は、混んでいるらしい。


@toshizo666
7:03 チェーン店の牛丼もいいし、こういうこだわりの牛丼もすばらしい

@zmaster432
朝の6時7時からホルモン丼を肴にビールを飲むなんて贅沢が過ぎる‼

@kumosukeponsuke
過去に数回行ったことあります。インバウンド以前はここまで並ばず、普通にサラリーマンでも食べることが出来ました。冬の雪の舞う中で、熱々のホルモン丼を食べたのが最高の想い出。もう15年以上前になってしまったな。繁盛するのは良いけど、混み過ぎて常連が入り難くなるのは痛し痒しですね。

@inlinefour431
1品を何人かでシェアして食べようとする外国人に「一人一つ注文しなきゃダメ!」と叫びまくっていた先代の女将さんも名物でしたね

@wizkhalifa1
10年以上前に伺った時、女将さんやおばちゃんは指差し注文する外国人には指で帰れとジェスチャーしてましたね(笑)
築地の店だと外国人呼込むくらいの中、マナー悪い外国人が多くて大嫌いだと言ってたの思い出しました。

取材した飲食店さんをマップ化しました!
もくめしマップ
https://mokumeshi-tokyo.com/mokumeshi-map/

店名:きつねや
場所:〒104-0045 東京都中央区築地4丁目9−12
   https://goo.gl/maps/iy3fFn4XkFs8kZkbA

#立ち食い#牛丼

(黙飯 MOKU MESHI)は、日本の様々な飲食店の営業風景と食べにくるお客様の様子を撮影してます。

東京)18秒で1杯売りさばく1坪の立ち食い牛丼屋の朝6時~12時がヤバ過ぎる
https://www.youtube.com/watch?v=GlymmroWQJM