【実験動画】他人のマイナ保険証、顔写真かぶったら使えた…「なりすましできてしまう」医師懸念 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫
























新型コロナワクチンによる死産率が急増にも関わらず、アメリカ婦産科医師会はまだブースターショットを推進している
新型コロナワクチンの接種が始まってから、イギリスとアメリカの関連部署のデータによると、赤ちゃんの死産率が急増している。アメリカの専門家が2022年にアメリカで100万人の赤ちゃんが減少したと指摘した。しかし、アメリカ婦産科医師会は、妊婦に対してオミクロン株対応2価ワクチンを早急に接種するよう強く推奨している。
#新型コロナワクチン #死産率急増 #アメリカ婦産科医師会 #オミクロン株対応2価ワクチン







シダーズ・サイナイ医療センターによる研究で、米の25~44歳の心臓発作による死亡が30%近く増加していることが判明。

「2020年の春以降、あらゆる年齢層で心臓発作に関連した死亡者数が増加しているが、最も増加したのは一般的に考えられている年齢層ではなく25~44歳の若年層で、相対的な増加率は脅威の30%だった。専門家はなぜ若者がこれほどの影響を受けるのかを解明するために現在も研究を続けている」

















@yakult3939
そりゃ、マイナの顔使ってるんだから、当たり前じゃないの?
そのお面被って、iPhoneのフェイス認証突破出来ましたって言ってるのと何も変わらんけど?

@epibacon8070
iPhoneをはじめ、通常顔認証では、立体情報を読み取ることで写真かそうでないか区別しています。
公費を使って導入しているにもかかわらず、この程度の基本的な技術も実装できていないベンダーのお粗末な仕事っぷりが問題なんだと思いますけど。

【検証】他人のマイナ保険証を使えるのか

https://www.youtube.com/watch?v=9y8PNrTRqcU










コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/