木原事件、何にせよ、ズバッと真相をお伝え頂き、ありがとうございます | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫








@hifuminister
何にせよ、ズバッと真相をお伝え頂き、ありがとうございます

@user-by8nc8se1z
最後にお父さんが居なくなれば終わる、そういう事ですね

@user-sc9mp5df1m
百田氏やその周辺が木原夫人案件で騒ぐのは、完全に岸田落としですね!

木原官房副長官・妻前夫不審死騒動、岸田政権潰しが狙い⁉︎再捜査なしで大山鳴動して鼠一匹!深層追及(後編)
『木原官房副長官・妻前夫遺族に次いで事件取調官記者会見を解説。Zの正体は…深層追及(前編)』
https://www.youtube.com/watch?v=vGeeoSzaM2g

https://www.youtube.com/watch?v=8wSp4rPSID4









@user-zg2zq4bw4r
相關図理路整然分かりやすい拡散致しませうおぜきやま合掌

@KIKI-zj4qt
皆さんもう麻痺していると思いますけど、
木原氏はこの件以外にも愛人&婚外子の事実が否定不可な時点で
次期総理どころか次期選挙で落選する可能性高いんですよね。
いや、もう総理とか間違いなく無理。経緯が屑過ぎてとてもじゃないが無理w

@MrChino3088
警察上層部、政治家がこの件は、事件性がないというなら、徹底的に調べるべきだ!

【木原スキャンダル考察】種雄さん殺害、計画的犯行の可能性❗️/文春リーク元は二階×菅コンビ!!自民内紛の醜き権力闘争/木原氏、ついに文春を刑事告訴!!
♣️木原誠二官房副長官、人脈が一眼でわかる
木原誠二『相関図』(完成版)
こちらからダウンロードできます❗️
👇
https://be-free777.com/optin-587470861689312236827

https://www.youtube.com/watch?v=udeZkcF6yW0


@user-pl4ev7kq7i
東京20区の皆様の力で落選させてほしいです!たしか壺議員でしたし、宏池会は下野します。

@user-re5cf5gs3y
ビビッてNHKや大手TV局、新聞社の多くが報道しない自由を選択しているようだが、全ての国民は”法の下の平等”が保障されてる中、時の政権の権力者に上り詰めれば、何をしても許される特別な国民になれる社会になってしまうのか?という重大な案件ですよ!本来のメディアの役割を果たして欲しい・・!face-orange-biting-nails

【5分解説】岸田首相は宏池会ポープの木原官房副長官を切れるか?内閣改造人事の焦点に〜「麻生・茂木vs菅・二階」泥沼化する派閥抗争の鍵を握る文春砲「木原疑惑」

https://www.youtube.com/watch?v=aNJISyNkUQQ