木原事件、経歴などが一向に出てこないZ氏は公安。「岸田首相落とし」が目的  | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














@user-pl8zl7dj5v
最後の取り調べの場面で交わした庇わなくてはいけない人引っ掛かります

@user-lf6qz4ew8l
庇わなければならない人・・父親は❗一月万冊佐藤章さんは、押収した覚醒剤を警察なら持ち出せる❓❗

@user-cy5hg2nj8c
種雄さんの体内から発見された致死量の覚せい剤については、まだ謎。

@user-lj3po4yp3p
父が署から持ってきた
当時は普通に保管物取れたらしいです

「木原スキャンダル」海外メディア報じる❗️文春が触れない種雄氏の黒い交友関係 /Y氏証拠隠滅罪で逮捕されず、なぜ?
●木原スキャンダル報道(インドネシア)翻訳.pdf
https://drive.google.com/file/d/1F5owN2qC_-FxqTT9JtiqrCBrZ6P5mNAT/view?pli=1

♣️new!!
木原誠二『相関図』(完成版)
こちらからダウンロードできます❗️
👇
https://be-free777.com/optin-587470861689312236827

https://www.youtube.com/watch?v=Yl8haEukUZA




独走追及!木原官房副長官の疑惑問題、深まるナゾに追及の光を当てる。経歴などが一向に出てこないZ氏。警察内部の事情が影響しているのか。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=b4imsbpbGh0


とりあえず、棄民政策のようなことををやっている「岸田首相落とし」で、良いと思います↓









@user-qo1mc6ug4s
流石、リアルです。
隠さずお話ししていただきありがとうございます♪
続きを期待してます♪

@ichiefragm4172
さすがAJですね‼️何だか全てが納得が行きました!公安って……怖すぎます!

@user-dd1qp8dk8e
だんだんと納得いくストーリーになって来ました。次回楽しみです。

木原官房副長官・妻前夫遺族に次いで事件取調官記者会見を解説。Zの正体は…深層追及(前編)

https://www.youtube.com/watch?v=vGeeoSzaM2g



【木原妻X子の父親、新情報❗️】反社と関係の深い公安だった!?/木原妻、●●罪で告訴される??/読売の木原擁護、黒い背景

https://www.youtube.com/watch?v=mdmKtM9UU2Q




木原事件でわかった木原副官房長官の裏の顔。木原誠二は政治家失格では?「酒と女」が大好き。愛人には妻と離婚出来るとささやくズルさ・・・元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

https://www.youtube.com/watch?v=yv2IkJMebXY