コロナ5類祝いウド天ぷら | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫







揚げたて美味しそうですね。
また、お願いします(笑)


C K.
今年もやって来ました鹿先生の春の風物詩の山菜採り&キッチン試食配信(^^♪
この配信大好き!
奥様が揚げる天ぷら、いつもめっちゃ美味しそう!
鹿先生が料理に舌鼓を打つ姿に自分も試食してる気分を味わってます(^-^)

おもてなし
鹿先生!自分山菜採りする動画めっちゃ好きです笑笑笑笑笑笑
これからも楽しみにしてます😊

keigo hara
私は70歳になる爺さんですが、初めから全然気にせず過ごしていました。一度も治験に参加していません。私にとっては初めから5類以下です。

2023/05/08



楪黎音
ギョウジャニンニク回きたぁ〜!

安定の初手の薪詰め過ぎて、種火消えかけるの好きです。

2022/05/06 行者ニンニク卵とじラーメン



知らぬ間に、黒が発売されいたとは↓
銀より、安定の黒の方が良い感じ。


2023/04/04 常用レンズとしてDX20mmF2.8SEを希望します。

コロナ5類祝いウド天ぷら
https://www.youtube.com/watch?v=KOlbiLHSB3Y
行者ニンニク卵とじラーメン
https://www.youtube.com/watch?v=URyAvY34DNU
文句の付けようのないニコンZfc
https://www.youtube.com/watch?v=4VKl8z5VrQo