あれだけ煽っておきながら、このまま何事も無かったかのようにフェイドアウトするつもりですか? | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫


































40代の会社経営者が膵臓癌で死去。50代胆嚢癌で年老いた母親残して死去。初孫できたばかりの50代癌で死去。

なんか、40ー50代の癌が、当たり前になりつつある現場。ことごとくコロナワクチン接種済み。

この年代はそうそう死なないけど、この異常さに気づいておらず感覚が麻痺しかかってる医療者が、たくさんいる。

※「自分の〇〇は△年前に40代で死んだ。そういうのは前からある」とか言う絡みご遠慮ください。何百何千人の最期の瞬間に立ち会う仕事してきた現場感覚で「異常に多く、これはおかしい」と言ってるだけなので。



ラベルがついているが、そもそもスパイクタンパク大量発生の原因は、コロナではなくワクではないのか?↓




ラベル作業しているアカウント↓

https://twitter.com/i/communitynotes/u/uplifting-lemon-eagle



























コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/