統一教会の件で、松下政経塾が出てきた | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




松下政経塾関連↓



先輩を持ち上げる後輩の図↓



キーになる人物は、両建てでございます。


松下政経塾と稲盛財団のCSISとの結びつきは対米従属の牙城
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12090900472.html



CSISの顧問には、ヘンリー・キッシンジャー、その弟子でライスm元国務長官の師匠であるブレント・スコウクロフトが名前を連ね、ロックフェラー・ロスチャイルドの世界帝国建設のための軍事戦略を「描いた」ズビグニュー・ブレジンスキー(オバマ大統領のブレーン)が、CSISの理事を務めている。

松下政経塾は、CSIS(戦略国際問題研究所)の強い影響を受けている。

CSIS(戦略国際問題研究所)は、イスラエルに兵器を供給し、中東戦争によって「石油価格を高騰させる」石油王ロックフェラーのための「石油価格コントロール」センター。

CSIS(戦略国際問題研究所)の日本部長はマイケル・グリーン
あの小泉純一郎のジュニア、進次郎をアメリカで教育したのは、マイケル・グリーン。


松下政経塾は、一部にリベラル派もいるものの、親米保守・新自由主義的な主張を唱えるいわゆるネオコン政治家が多い。
近年は、松下政経塾出身の国会議員が自民党・民主党ともに急増している。地方では公明党に所属する議員もいる。

 繰り返すが、民主党内の松下政経塾は、民意を代表していない。憲法さえ理解できない右翼の若者を集め、そこで反共・民族主義・神社信仰・靖国教育をして、野に放った輩である。安倍ら日本会議と同じレベルの政治屋である。
 民主党内の安倍の手先と決めつけてもおかしくない。彼らに揺さぶられる岡田・枝野執行部であってならない。

日本財団はCIAの下部組織
http://my.shadowcity.jp/2015/07/cia-2.html
日本財団のビルというのがあるんだが、昔の日本船舶振興会ですね。今でもモーターボートレースの利権を握っていて、おいら、役員室まで行った事があるんだが、つうか、そもそもオカシイと思わないか? 「公営ギャンブル」という言葉があるんだが、日本では民間がギャンブルを主催するのは禁じられていて、パチンコですら、ギャンブル性が高くなったら警察が介入して利権が奪われた。ところが、競艇だけは「笹川良一」という個人が主催していたw 物凄く儲かるわけです。そらそうだ、博打の胴元だものw 儲けたカネで、TVのCMやっていたね。人類みな兄弟、戸締まり用心火の用心、って、言ってる事が矛盾してますw

そして、知られてない事だが、日本財団の理事だか役員だか、「アメリカ人」がいるわけです。名簿見てみてよw だからおいら、「日本財団はCIAの下部組織」だと揶揄するんだが、A級戦犯だった笹川良一が何故、処刑されずに生き残ったのか、そればかりか、何故、1人だけ、博打の胴元になれたのか、全ては、政治家を動かす工作資金を集めて運用するためです。


諜報機関は、工作資金は自前で準備する。日本財団だけが、許されている理由。
CIAは麻薬だと言われている。世界中にある米軍基地を利用して・・・


CSIS(戦略国際問題研究所)〜安倍政権の背後にいる連中〜
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-11992561318.html

日本人では小泉進次郎や、浜田和幸、渡部恒雄などが一時籍を置いた。現在では日本から多くの将来有望な若手官僚や政治家(候補含む)がCSISに出向して学んでくる慣習が確立している。CSISの日本部には、防衛省、公安調査庁、内閣官房、内閣情報調査室の職員の他、ジェトロや損保会社、NTTの職員も、客員研究員として名を連ねている。また、日本の現役政治家とも縁が深く、麻生太郎や安倍晋三なども度々CSISを訪れ、講演でスピーチを行っている。

CSISは東京財団(日本財団の下部組織)と協力関係にある。また、2011年には日本経済新聞社と共同で「日経・CSISバーチャル・シンクタンク」の創設を発表し、2012年に立ち上げた。

稲盛財団理事長の稲盛和夫はCSISの国際評議員を務めている。2002年4月1日に、稲盛財団は政界・経済界等の若手リーダーを養成するため、稲盛財団から寄付した500万ドルを設立基金として、「アブシャイア・イナモリ リーダーシップアカデミー」(Abshire-Inamori Leadership Academy:略称AILA)を、CSISと共同でCSIS内に設立した。

HPVワクチンの接種、推進に関する日本政府への提言[5]なども行っている。


日本財団 : 旧称日本船舶振興会

HPVワクチン : ヒトパピローマウイルスワクチン (HPVワクチン) は、日本の婦人科領域で最も多いがんである子宮頸がん、尖圭コンジローマ、及びその他のがんの発生に関係する、ヒトパピローマウイルス(Human papillomavirus:HPV)の持続感染を予防するワクチンである[1][2][3]。



日本船舶振興会↓
売国奴のルーツってか(笑)


拘置所を出た笹川は、日本政府からボート・ギャンブル運営の許可を受けた。私的な賭博運営を政府から許可された唯一の人物だ。ボートは笹川を戦後一の成金に仕立て上げた。一般公開されたCIA文書の中には笹川の個人のファイルが数多く含まれている。それらは、笹川が略奪物資を通じ手に入れた恩恵の数々を裏付けるものだ。上海での笹川良一は児玉誉士夫の直系のボスだった。笹川の親族は、CIAの取り調べに対して次のように証言している。児玉機関の指揮権は、笹川が握り、児玉機関は、笹川の命令で動いていた。笹川は戦後、児玉同様にヤクザ組織に浸透した。そして、ファシスト陰謀工作をアジア全域で繰り広げた。