生まれて初めて日本のパンケーキを食べて大感激 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫






食で安全保障や(笑)

谷有人生
こんな世界情勢でも、アメリカとロシアの方が隣同士でお互いにシェアしながら舌鼓うてるんよ。それだけで胸にくるものありました。
世界平和も訴えれる最高の動画っす。

Lessbrood Doubt
ロシアの方ナチュラルに日本語でてくるのすてきまったく違和感がないのもすごい

紗世
日本とのハーフの子は顔立ちは日本人だけど目をグルグル回しながら喋る仕草がまさにアメリカって感じだw
美味しいって言いながら興奮気味に食べる姿が好印象で観てて楽しくなる

FLIPPER'S|BRAND LIST|FLAVORWORKS
https://www.flavorworks.co.jp/brand/flippers.html



-Kido-キド
これから沢山日本の美味しいもの食べてほしいね

【公式】厳選洋食さくらい|上野広小路の洋食屋
https://www.yoshoku-sakurai.com/



scorpion 1104
ドイツのベッピンさんが「日本食を食べれない人生なんて考えられない、、!」
との最初の一言に感激しました、、!

和栗や(谷中)本店 - waguriya ページ!
https://www.waguriya.com/和栗や-谷中-本店/



ひまりん
出た最強メンツ。やっぱこの3人やなぁ

キッチンゴン 京都六角本店
https://kitchen-gon.co.jp/

生まれて初めて日本のパンケーキを食べて大感激
https://www.youtube.com/watch?v=IoFpWBwjJqk
生まれて初めて食べる洋食が美味しすぎて大感激
https://www.youtube.com/watch?v=zQt_Vu75Vm8
【旨すぎる!】外国人が初めてモンブランを食べて大感激
https://www.youtube.com/watch?v=5ffcNw2Ztv8
【激旨!】外国人が初めての洋食を食べてみた!
https://www.youtube.com/watch?v=IzdFtmrucAA