ファイザーが新たに公開した資料より、ワクチンの有効率はたったの12% | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

【ヤバいことになりそうです・・・】コロナと裏側データ|元厚労省 WHOコンサルとの対談の真実
元厚労省医系技官・WHOコンサルタント・医師・作家の木村もりよ先生にお伺いした動画と、今後動画に関して。

https://www.youtube.com/watch?v=7Be9Ytk9Z0M


かた
中村先生は全て知っている。厚労省も財務省も知っている。言葉を選んでお話しされてる。政治を変えなきゃ日本沈没。

vario roof
もっともこの検査の欠点は一昨年から色々言われて来た事だけど5類への変更共々、まるで何かの意志が働いているかの如く頑なに無視されて現在もバカ騒ぎは続いてる。

〇みみ
怖がる人ほどちゃんと多様な意見を自ら調べない法則みたいなものを感じます
そのクセ多様な意見聞かないとって言いつつ
未だにテレビ新聞とその系列ネット報道しか見ない間の抜けように辟易しますね
悪辣な圧力の中正しい情報発信ありがとうございます

8ゆきこ
私はやっぱり全てはアレを打たせる為の茶番だったのではと思っています💦2年振り回されてしまいました💧

【衝撃のノーカット】コロナと厚労省裏側の無修正版
元厚労省キャリア官僚の中村さんとの対談無修正ノーカット版です!
コロナとPCR、お注射、お金、WHOと尾身さんなど、やむなくカットした部分などをノーカットで送ります。

https://www.youtube.com/watch?v=K3F9gNNjM6Q




























ビタミンDは、癌にも効くと研究結果↓

偽科学のオンパレード、正確なニュースの反対の見出しがすぐ隣に現れる
2017年04月25日
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12268493877.html
カリフォルニア大学サンディエゴ校の共同研究者であるCedric Garland氏は、「これは今世紀に入ってから今日までで最も重要な科学的研究である」と述べた。この研究はあらゆる民族を対象としているが、参加者のほとんどは白人であり、これはネブラスカ州の地方郡の人口と一致するとLappe氏は述べた。この研究結果が男性や他の民族にも同様に適用されるかどうかについては、さらなる研究が必要であるとLappeは述べている。

「人は真昼近くに日光を浴びると自分でビタミンD3を作ることができますが、日焼け止めはほとんどのビタミンD生産をブロックします。また、室内で過ごす時間が長くなったため、多くの人は血中のビタミンD化合物のレベルが十分でなくなっています」とLappeは述べています。「この研究結果は、人間の健康、特に癌の予防におけるビタミンDの重要性にもっと注意を払うよう求める声に信憑性を与えています」とLappeは述べています。
ソース: http://www.creighton.edu/publicrelations/newscenter/news/2017/march2017/march282017/lappevitamindandcancernr032817/