外国人が初めての海鮮料理に感動!人生初の日本食を食べてみた | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫









エビフライかと思いきやカレイらしい(笑)

るう岡村
すごいね。なんでも挑戦してみて、美味しい!って思えるの、味覚を楽しめていい!

Rui
モモカさんに勧められて律儀にエビフライとご飯を頬張るモリーさんが可愛すぎる😆

外国人が初めての海鮮料理に感動!人生初の日本食を食べてみた



心にグサッとぐっさん
お兄さんが日本を誉めてくれるの嬉しいけどそれよりも食べた感想が日本人よりもはるかに詩的でカッコいいんだがw

ハンマーカンマー
日本人の俺ですらお腹空いた時にカツ丼食うと泣きそうになるぐらい美味いから、そら人生で初めて食べたらこれぐらい感動してまうよな
    クリムゾン
    シャバに出た時のカツ丼はうめぇ

    どっと?
    @クリムゾン 前科者いて草(草)

アメリカ人初めてのかつ丼に大感激Trying Tonkatsu

外国人が初めての海鮮料理に感動!人生初の日本食を食べてみた
https://www.youtube.com/watch?v=k8iiHdsHeZY
アメリカ人初めてのかつ丼に大感激Trying Tonkatsu
https://www.youtube.com/watch?v=hX-aZCsXn-E


恒例のお店調査↓


タカマル鮮魚店本館
https://place.line.me/businesses/31983646



かつ丼 天下星 新宿御苑前店
https://tenkaboshi-katsudon.com/