WHOが国際的なワクチンパスポート作成に動き出す=デジタルID | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

ワクパス関連↓
ウクライナvsロシアの裏で動いてますね。










免許証にチップ内蔵した理由は、これ用だった可能性?↓







スポンサーへのリップサービスに見える↓

ウクライナ国会議員「私たちは新しい世界の秩序のために戦っているのです」Ukraine MP Kira Rudik 2022/02/27

https://www.youtube.com/watch?v=qk_zbhnmVQY


各国政府の上にWHOが君臨する医療ファシズム↓











追加↓



ビッグ・テックが、普及させようとしている便利なものには大体裏がある↓
この例だとスマホ決済。


ワクチンパスポートはデジタルIDシステムへの道を開くとニック・コービシュリーは警告している Ramon Tomey
2022/03/08 さてはてメモ帳 Imagine & Think! つぎはぎ
http://glassbead.blog.shinobi.jp/financial%20attack/digital%20identity
英国出身のコービシュリーは、ビッグトゥリーの発言についてこうコメントしました。「悪い知らせの運び屋になるのは嫌だが、今はこれまで以上に警戒する必要があると思う。私たちが聞かされていることと、裏で起きていることは一致しない。政治家の発言に耳を傾けるだけでなく、政治家の行動に注目する必要があります。」

コービシュリーによると、いくつかの国は、ワクチン接種の証明義務廃止と同時に、密かにそれぞれのデジタルIDプログラムを立ち上げていたそうです。イギリス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドなど、さまざまな理由でそれぞれのシステムを導入した国々を紹介しました。英国は、雇用主が労働者の身元を確認する必要性に言及し、その決定を正当化したと、コービシュリーは付け加えています。


コービシュリーはビッグトゥリーにこう語りました。「最も怖いのは、中央銀行がデジタル通貨を管理すること、つまりデジタル・アイデンティティを金融システムにリンクさせるというこの考えです。それは、私たち全員に対する警告であるべきです。」 彼は、カナダとロシアで起きた事件を、デジタル・アイデンティティを銀行口座に接続することに伴うリスクの例として挙げました。

カナダでは、政府がフリーダムコンボイデモに関連する複数の銀行口座を凍結しました。同国の財務大臣を兼務するクリスティア・フリーランド[Chrystia Freeland]副首相がこの動きを確認しました。銀行口座の凍結は、法執行機関と協力して行われ、COVID-19の指令に反対するトラック運転手たちが組織した抗議活動に関わった人たちにペナルティを課そうとしたものです。「結果は現実のものであり、彼らは噛み付くだろう」と、フリーランドは述べました。

一方、Apple PayとGoogle Payは、ロシアがウクライナに攻撃を加えたことを受けて、ロシアでのサービスを停止しました。その結果、多くのロシア人が両決済システム-モスクワの鉄道システム「メトロ」のチケットの支払いに利用されている-にアクセスできない状態に陥りました。アイルランドのジャーナリストであるジェイソン・コーコラン[Jason Corcoran]は、ツイートでこの展開を確認し、次のように書きました。「Apple PayとGoogle Payがモスクワの地下鉄で使えなくなり、人々が現金を探し回るため、長い行列ができることになった。」 (蛇足:使っているのが愚かだと、少しは悟ったでしょうか?)


ただし、裏で計画を進めているようだが、それが実現するかは不透明に見える↓