ジョン・マケインは当時ウクライナで、ロシアとの代理戦争を準備していた | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

予備知識として。
マケインとウクライナの背後にいるソロスなどがお仲間と言うこと、ネオナチ本部が米国にあるということから、マケインの筋がネオナチなんじゃないかと。

そして、米軍や米国政府のマトモな人たちが、対キラリーで担いだのがトランプに見える。




↓物事を関連付けて見る癖をつけると、理解が深まる。


米重鎮議員がプーチン大統領の“暗殺”けしかけるような投稿
2022/03/05 
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye6006109.html





マケイン=ISIS(イスラム国、IS、ISIL、ダーイシュ)=CIA↓

ジョン·マケインと、ISISのボス アルバグダッド(モサドのエージェント)
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-11980040066.html

John McCain speaking with ISIS chief Abu Bakr Al-Baghdadi (aka Elliot Shimon, Jew) circled in red!


米政治学者「IS戦闘員に大量のトヨタ車を供与したのは米国務省と英国政府」
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12083598923.html
原因は、2013年から2014年にかけて米英当局が、トヨタ製ジープなどを、アサド政権に反対して戦っている「自由シリア軍」に供与していた事にあった。先に米国政府は、トヨタに対し「なぜあれだけの数のトヨタ車を『IS』は手に入れる事が出来たのか」について説明するよう、公式の質問書を送ったが、トヨタ側は「わからない」と回答している。

これに対し、ロン・ポール平和・繁栄研究所の専門家達は、2014年に米国のラジオPublic Radio International,が放送したシリア革命在野勢力連合のオウバイ・シャフバンダル顧問へのインタビュー内容、及び新聞「インディペンデント」の記事をもとに、結論を出した。このインタビューの中で、シャフバンダル顧問は「米国務省は、43台のトヨタ車を含め、アサド政権に反対するシリアの在野勢力への援助を再開した」と述べた。供給先のリストには「自由シリア軍」も入っており、彼らにも、オフドードカー(Land Cruiser)やピックアップ(Hilux.)が送られたという。


ジョン・マケインと、射殺された反プーチン政権指導者ボリス・ネムツォフ氏
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-11995698534.html

Posted 7:55 PM, February 27, 2015, by CNN Wire, Updated at 07:56pm, February 27, 2015


フェイクと主張しているが、ブッシュの胸ポケットも右胸にあるので、フィルムを裏表逆で焼いたのか?左右反転の引っ掛けか?ナチスと言えばブッシュ家↓

https://twitter.com/ponkohaha000/status/957443640502099968


↓現役大統領なのに葬儀に呼ばれないトランプ(笑)

亡きマケイン氏をめぐって一騒動 トランプ氏「葬儀をアレンジしたのに“ありがとう”がなかった」と嘆く!
2019/03/22 
https://news.yahoo.co.jp/byline/iizukamakiko/20190322-00119132
「葬儀をアレンジしたのに感謝されなかった」とぼやいたトランプ氏。

 トランプ氏と亡きマケイン氏が犬猿の仲だったことは周知の事実だ。トランプ氏は大統領選の際、「戦争のヒーロー」として讃えられているマケイン氏のことを「捕虜になった臆病者だ。ヒーローではない」と言って批判、昨年8月に脳腫瘍で他界したマケイン氏の葬儀にも招かれなかった。

↓戦争ゼロのトランプ、圧倒的有能感。




「米国が、キエフとオデッサに、2つの生物兵器研究所を建設したとの情報がある。

彼らはウクライナの、それらの研究所で病原体を開発した️」

https://t.me/GeneralMcInerney/2400



イデオロギー的な集団精神病とはこういうものだ。これはウクライナのネオナチですが、COVID・デス・カルトの時もそうでした。そして、BLMの背後にあるWokeism、Zwarte Piet、Antifa。シオニズムでもいい。

やがて、自分が末端の人間であるような思想が出てくる。



ところで、ウクライナの子どもたちが、ソロスとオバマにスカウトされた殺し屋たちによって、ナチの洗脳を受けていたとき、子どもを守るとか平和の旗を振るとか、口々に言う団体はどこにあったのか、どこにいるのか?昨日も今日も、これらの犯罪について沈黙を守っている協会が、今日もまた、これらの凶悪犯に資金を提供するために大衆に金を要求しているのである。子どもたちを守りたいというNGOや偽の人道支援団体は、小児性愛者のネットワークや、ナチスがウクライナの子どもたちを洗脳することを許した人たちと最初に絡んでいるのです。

https://t.me/cesaresacchetti/5650




騙される人、減りました↓