ワクチンを勧め続けていたかかりつけの医者が、本人はワクチン打ってないことが昨日判明 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫



ダブスタ、ポジショントーク、これらをひっくるめてビジネスと言います。





世界の黒幕が気になる↓(笑)





速攻支援してる↓
アリゾナからカリフォルニアは遠いので、地元のお店を支援するのが良かろうと。


私たちの中には、闇金に手を出さず、ハンバーガーを食べるために遠くまで行く余裕のない人もいます。その代わり、地元のホワイトマウンテンのレストランを応援し続けなければならないと思います。



美味しそう↓(笑)

ハンバーガーを求めて大行列! 最大「14時間待ち」の仰天
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/281805
「イン・アンド・アウト」は1948年創業のカリフォルニア州に本社を置くハンバーガーチェーン店。米国内には350店舗以上があるが、コロラド州は今回が初めて。ハンバーガーが2ドル10セント(約215円)、ダブル・ダブル・バーガーが3ドル45セント(約355円)とお手頃価格で、人気が高いチェーン店だ。



これもダブスタのサンプル↓