デルタ航空:COVID19ワクチンの義務化を中止(Fox) | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫


https://twitter.com/TrumpJew2/status/1449579786783891463




https://gettr.com/post/pdy8c6ba0e




https://gettr.com/post/pe55ey94ab




https://gettr.com/post/pe5eza6354



人口が多すぎてコントロールできないので、思い通りにならないと攻撃し続けるだろう。彼らは究極の権力を求め、私たちを死なせようとしています。彼らが私たちを殺す様々な方法

https://gettr.com/post/pe1xms8175



私たちは皆、彼女が殺されるのを文字通り見ていました。そして、今になってそれを知ったのです...「それはあなたに何を伝えますか」

https://gettr.com/post/pdrhnfce4c




https://gettr.com/post/pdzky40ded




https://gettr.com/post/pdx2np48eb



アイルランドの良心的な家庭医が、新コロの治療にイベルメクチンを処方したが、主流メディアや洗脳された中国の地元メディアに攻撃される

https://gettr.com/post/pdu6oj86e6




https://gettr.com/post/pe2oco2b65




https://gettr.com/post/pebi6713e8



JUST IN - デルタ航空、「分裂的な」#COVID19ワクチンの義務化を中止、エド・バスティアンCEOが発表(Fox)




デルタ航空バスティアンCEO:「私たちは、社員と協力して仕事ができることを証明しています。社員が正しい決断をすることを信頼し、その決断を尊重し、職を失うことを超えて強制することはありません」




デルタ航空、私たちのフリーダム・パーティへようこそ!

https://gettr.com/post/pedq9t621b



フランス人は今日、covidパスポートとワクチンの義務化に抗議して、列車を止めています。

https://gettr.com/post/pedd5ve189



中国は、過去数日間に瑞麗で「輸入された」症例をほんの一握りしか報告しなかった。

一方、同じ都市では、建物をかみそりの針金で囲み、コミュニティの周りに壁を作り、小さな都市ほどの大きさの検疫刑務所を建設しています。

2021年10月11日~16日

https://t.me/GeneralMcInerney/1756




https://gettr.com/post/peei2uc382


バクディ教授が背景を説明:COVIDワクチン接種と癌の増殖促進
http://takahata521.livedoor.blog/archives/11100534.html


2回目のワクチン接種後に人が起こす症状は、すべてEBVが再覚醒したものかもしれません。しかし、これは探してみないと判断できません。多くの医師はこのことを忘れているし、保健大臣も学んでいないようだ。大臣が学んだことがないのは、私たち一人ひとりが一生の間に信じられない数のがん細胞や腫瘍細胞を発症しているということです。これらの癌細胞や腫瘍細胞に対して、これらの腫瘍細胞を殺すための制御リンパ球が存在するのです。通常の医師はこのことを学びません。
これは、免疫学や腫瘍免疫学の中でも、ほとんど教えられていないテーマです。残念ながら、ミュクシュタインはそれを学んでいない。そうでなければ、彼は知っているはずです。腫瘍制御細胞が破壊されると、ワクチン接種後にあらゆる種類の癌細胞が作られたり、既に存在する癌細胞が自由に行動できるようになります。- 「トラブルを求めれば、トラブルに巻き込まれる」 (トラブルを起こすと、トラブルに巻き込まれる)

ワクチン接種マニアの皆さん、あなたは自分が何をしているのかわかっていません。この予防接種でやっていることは、神から与えられた免疫システムへの介入です。愚かな奴は自業自得ですよ。

私が耐えられないのは、保健大臣のような人たちが、子供たちにワクチンを接種するよう呼びかけていることです。これは、ハーグの世界法廷で裁かれるべき犯罪だと思います。私たちは、このようなことが今すぐに起こり、責任者がすべて訴えられるように、できる限りのことをしています。私たちにも小さな子供がいるので、とても感情的になっています。私の子供たちは脅かされているのです。ワクチンを接種しなければ、学校にも行けないし、勉強もできない。そんなことが許されるのでしょうか?立ち上がって、この人たちを政府から追い出してください。クルツとその子分たちを子どもたちのところに行かせてはいけません!保健生大臣はニュルンベルク・コードを知らないのか?ニュルンベルクコードを理解せず、それを無視するよう求める医師は、世界法廷の前に属しています。