ワクチン接種を拒否する事で「いかなる不利益も受ける事があってはならない」と国会で決議されている | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫


https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_rchome.nsf/html/rchome/Futai/kourou95509A0BDB55A3044925862400328414.htm










PCR検査のCT値も同時公表お願いします↓





ワクチン後の顔面麻痺の話は、ツイッター上にチラホラ存在する↓





マスクやロックダウンは効果なしと結論↓



ファイザーのイスラエルでは、ワクチン接種者の方が、感染割合ははるかに高い↓








懸念事項、突き抜ける暴挙↓

JUST IN - FDAは、Pfizer-BioNTech COVID-19ワクチンに完全な承認を与えました。これにより、米国内でのワクチン接種のみの義務化への道が開かれました。

https://t.me/GeneralMcInerney/1456


Jason Whitlock on Tucker Carlson Tonight

ジェイソン・ウィットロック:「左翼が支持するものの多くは、悪魔的だと思います。申し訳ありませんが、それは神に直接反対しています...私には信仰心があり、教会で育ちましたが、このものたちは悪魔的です」

タッカー・カールソン:「完全に同意します」

https://t.me/GeneralMcInerney/1461



「軍隊におけるCOVID-19の死亡率を考えると、米国は現在、すべての重要な分野において、国の防御的な人員配置レベルを維持することができます。COVID-19ワクチンを義務化することで、このような非常に大きな未知に立ち向かうことは、長期的な士気や人材確保への破壊は言うまでもなく、基本的な軍配備の前提を脅かす可能性があります。軍隊は、実際に国民の生存に不可欠であり、それによって大規模な予算を正当化し、軍隊を保護するための抜本的な措置を講じることが事実であるならば、それら重要な戦力のすべてを、わずかな確かさに賭けるというのは、せいぜい無謀なことである」

https://gettr.com/post/p7z2pl6668


バーガー将軍 ショット義務化を拒否 2021/08/10
https://realrawnews.com/2021/08/marines-rebuke-def-sec-no-mandatory-vaccinations-for-my-marines/

https://www.youtube.com/watch?v=2e2goe0w3rQ