8月8日10時より 武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件の記者会見 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫






弁護士が付いているので、訴状の不備で門前払いは無さそうです。
オリピック終了と共に、コロナ危機を煽って来そうなこのタイミングでの訴訟は、流れを一気に変える可能性があるので、注目だと思います。




8月8日記者会見予告

https://www.youtube.com/watch?v=T5t5CQA34Ps

ライブ配信は、ニコニコ動画で10:00開始↓

【新型コロナワクチン特例承認取消等請求事件 訴訟 記者会見】
2021/08/08(日) 10:00開始 ニコニコ動画
https://live.nicovideo.jp/watch/lv333097485
新型コロナワクチン特例承認取消等請求事件の記者会見を致します。 一人でも多くの方が、この危険な状況を知り、考えて欲しいと願います。
日時  8月8日(日)午前10時~12時(受付開始:午前9時30分)
場所  三宮研修センター 〒651-0085 神戸市中央区八幡通4-2-12 カサベラFRⅡビル TEL 078-232-0081 ※各線三宮駅より徒歩5分。神戸市役所東正面に位置しております。三宮駅からは地下道で直結しています。地下道からお越しの際は、C5出口をご利用ください(C4出口への角を曲がり奥へ)。
出席者(原告団)中村篤史(医師・ナカムラクリニック院長)ほか (弁護団)南出喜久治(弁護士)木原功仁哉(弁護士)


上の件にも、原告として大橋先生の名前があるので予習になるかも↓
リンク先のニコニコで全編見れます。



【告知】東京地裁へ提訴!全編は概要欄から
全編ニコニコ動画はこちら
↓↓↓
ニコニコ動画のURL
https://www.nicovideo.jp/watch/so39130224

https://www.youtube.com/watch?v=gB2jIckkwLY


カナダだが、同様の訴訟で勝ったケース↓
日本でも全ての前提になっている「コロナの存在証明」ができなければ、カナダと同じ結果に。
これは実際に存在するかどうかの話ではなく、科学的な証拠として持っているかどうかの話。
意外と、プランデミックは、画期的な治療薬ではなく、裁判で終息するのかも知れない(笑)





YUUUUUGE! Alberta Court Victory Ends COVID-19

2021/08/04 State of the Nation(要点のみ)
https://stateofthenation.co/?p=77517
アルバータ州裁判所の勝利は、Covidを終わらせる。

・・・

必要なのは、誰もが自分の住んでいる地域や州の公衆衛生法に異議を申し立てることです。裁判官は、この件に責任を持つ政府関係者を召喚する以外に手段はありません。そうすれば、全員を証言台に立たせることができます。

スチュー・ピーターズ:シナリオは死んだ。ウイルスは分離されていません。存在していないのです。存在を証明できないのだから、存在しないものの名の下に、私に何かを強要することはできない。NO ワQチン、 NO ワQチン、NO ワQチン。NO マスク。社会的距離も必要ない。集会の規模を制限する必要もない。子供たちは学校に戻る。みんなまたハグします。私の小さなビジネスも再開することができます。終了

私たちが記録に残したことは力になります。なぜなら、彼らが直後に言ったことは「科学は重要ではない」ということです。しかし、アルバータ州公衆衛生法の一番上には、「私ディーナ・ヒンショーは、Covid19パンデミックの下で、この公衆衛生法を制定する」と書かれています。 つまり、CMOHは、Covidパンデミックのための公衆衛生法を書くために、科学的な証拠を持っていなければならないということです。彼らは失敗しました。彼らは法廷での記録で、重要な証拠を持っていないと発言したのです。













これも氷山の一角だと思われるが、増えてます↓



科学をやめて、カルト宗教の様相を呈してまいりますた↓(笑)