ファウチの電子メール: COVID-19の研究室からの流出の可能性を示す証拠を知っていた | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

3,200 pages of Fauci emails.
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
https://embed.documentcloud.org/documents/20793561-leopold-nih-foia-anthony-fauci-emails/

https://t.me/GeneralMcInerney/1088


アンソニー・ファウチ博士のメールが昨日公開されたことを受けて、ホワイトハウスのスタッフが戦略を検討していると、ホワイトハウス関係者が発表した。

https://t.me/GeneralMcInerney/1089



Fauci Emails: COVID “Looks Engineered,” A Govt-Funded Immunologist Told Fauci in January 2020
https://www.collective-evolution.com/2021/06/02/fauci-emails-covid-looks-engineered-a-govt-funded-immunologist-told-fauci-in-january-2020/

概要
事実:情報公開請求により入手した電子メールによると、アンソニー・ファウチ氏はCOVID-19の研究室からの流出の可能性を示す証拠を知っていた。この証拠にもかかわらず、この説は1年以上にわたって公に「陰謀論」とされた。
再考:研究所からの漏洩の可能性を示す証拠があったにもかかわらず、なぜ体制側の政治家や主流メディアは「自然起源」という根拠のない説に追随したのでしょうか。

2020年2月、私たちはアメリカで生物兵器テロ防止法を起草した法学部のフランシス・ボイル博士の記事を掲載した。彼は、SARS-CoV2が意図せず、あるいは意図的に研究室から流出し、それが生物兵器として使用されていることを確信していました。彼はさらに、政治的にも経済的にも、多くの人がこのパンデミックを利用して利益を得るだろうと述べている。彼は、COVIDが研究室から流出した可能性について懸念を表明している、多くの科学者を含むこの分野の専門家の一人である。

パンデミックの初期段階では、ボイルについて書かれた記事はすべて、Facebookの "ファクトチェッカー "の怒りにさらされていた。実際、COVIDが研究室から流出した可能性を示唆する記事は、「フェイクニュース」とみなされ、「陰謀論」と呼ばれました。正当な証拠を提示したり、その分野の専門家の意見を伝えたりしただけなのに、Collective Evolutionのようなメディアは罰せられたのです。このようなフェイクニュースの攻撃を受けた結果、私たちは収益、コンテンツリーチ、信頼性を失いました。しかし、今、世界が見ているように、私たちがこれらのストーリーを報道することは間違っていませんでした。

2021年6月、研究室流出説(ラボ・リーク説)は日に日に有力になっています。議論しただけでFacebookから「フェイクニュース」の警告を受けることもなくなりました。しかし、Facebookも他の大手企業も主流メディアも、わずか1年前に不当に罰した人々に謝罪や補償をすることはありません。これは現代の検閲の好例で、真実ではなく、むしろ「公式」の物語に疑問を投げかける情報、証拠、意見を封じ込めているのです。これは現在も大規模に行われており、「陰謀論」や「フェイクニュース」と呼ばれるものの中に、実際には根拠のないものがどれだけあるのか、と問わざるを得ません。主流の報道だけにこだわっていては、いつになったらわかるのだろうか。

アンソニー・ファウチ博士は、実験室からの流出説を陰謀だと公言していた多くの人物の一人ですが、情報公開請求で最近入手した昨年の彼の電子メールによると、COVID-19が、実験室で作られた可能性のあるウイルスの特徴を示していることを、2020年1月の時点で知らされていたことがわかりました。

スクリプス研究所の責任者であるクリスティアン・G・アンダーセンは、昨年1月31日に送られたファウチ博士への電子メールの中で、SARS-CoV-2の特徴のいくつかは「(潜在的に)人工的に作られたように見える」とファウチに伝えている。

以下は、アンダーソン氏とファウチ氏の間で交わされた問題のメールである。



「エディ、ボブ、マイク、そして私自身も、このゲノムは進化論の期待値とは一致しないと考えている」という一文は、このデータを見た100%の人が、COVID-19は独自に進化したのではなく、人工的に作られた可能性が高いと考えていることを意味しています。これは、高度な訓練を受けた多くの科学者が、この情報を見て最初に考えたことであり、信頼できる仮説である。

少なくとも、これらのメールは、COVID-19を研究室でリークした証拠が、2020年1月の時点でも存在していたことを示唆している。これは決して陰謀論ではありませんでした。COVID-19の起源をめぐって、世界的に大規模な隠蔽工作が行われている可能性もあるのでしょうか?その可能性はありますが、ひとつはっきりしているのは、既成の政治家や企業がこの話を調べることに失敗し、調べたオルタナティブメディアを罰したということです。
    "ファウチのメールが公開されたことで、COVIDプロセス全体がいかに非科学的であったかを多くの人が知ることになりました。実際、反科学的であり、権威主義的な世界観に基づいていたと言えるでしょう。もちろん、MSMはこれを解明するための真のジャーナリズムを行わず、共謀していました。" - ジョー・マルティーノ

Politifact は最近、COVID-19は実験室で作られたウイルスであるという香港のウイルス学者の主張を "馬鹿げた陰謀論 "とした2020年9月のファクトチェックを撤回した。この「ファクトチェック」は、彼女の主張に関する私たちの記事にも掲載されました。私たちはPoltifact社から手錠をかけられ、彼らの主張に合わせて記事と見出しを変更しなければならないと言われました。Facebookのリーチを取り戻すために、私たちは記事を変更し、「この記事は更新され、修正されました」と上部に追加しました。

では、なぜ研究者たちは皆、COVIDの研究室流出説について考えを改めたのだろうか。一概には言えません。クリスティアン・G・アンダーソンは、実験室漏洩説とはできる限り距離を置いている。彼と彼のチームは最終的にNature Medicine誌に論文を発表し、COVID-19が実験室で作られて流出したというのはもっともらしくないと考えていると述べた。この論文では、COVID-19の起源に関する説を証明することも反証することもできないと述べている。

アンダーソンの論文が発表されたのは2020年3月で、COVIDの起源は自然であるとしたランセット誌の発表が物議を醸した約1カ月後であり、著者は「COVID-19が自然の起源を持たないことを示唆する陰謀論を強く非難するために、我々は共に立ち上がる」と述べている。ランセット誌のレターでは、利益相反が指摘されていなかったため、物議を醸しました。しかし、主著者のピーター・ダザック博士は、ニューヨークのエコヘルス・アライアンスの会長であり、武漢ウイルス学研究所のコロナウイルス研究に資金を提供する組織を運営している。つまり、もしCOVIDが武漢ウイルス研究所で作られ、実際に流出したのであれば、少なくともその責任の一端はダザック博士にあるということになる。しかし、ランセット誌のレターでは、このような重大な利益相反が主張されることはなかった。しかし、このレターは、少なくとも公の場では、研究室からの流出を考慮しないことを世界に促す権威となったのである。アンダーソンのような科学者が自説を「翻して」、「研究室流出」説から距離を置くことにしたのは、このレターのせいかもしれない。

アメリカの州でアウトブレイクが発生してから約6週間後の2020年4月18日に、ピーター・ダスザック博士がファウチに宛てたメール
    「昨晩の大統領記者会見で、Fox Newsのレポーターに標的にされたROI助成金の担当者として、COVID-19は武漢ウイルス研究所からの発生ではなく、コウモリからヒトへの自然発生を支持する科学的証拠があることを公に表明してくれましたことに、スタッフと共同研究者を代表して個人的にお礼を言いたいと思います。
    私の見解では、あなたのコメントは勇気あるものであり、信頼できるあなたの声は、ウイルスの起源にまつわる神話を払拭する助けとなるでしょう。このパンデミックが終わったら、あなたに直接お礼を言いたいし、あなたのコメントが私たちにとってどれほど重要かを伝えたいと思います」

ファウチはこのメールに次のように答えた。
    ピーター
    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    今後もよろしくお願いします。
    トニー

COVID-19の起源にまつわる世界的な隠蔽工作の証拠はまだ明らかになっていませんが、この考えを否定するのは愚かなことでしょう。わかっているのは、「陰謀論」として公にされるまでは、多くのプレイヤーが研究所の起源説を真剣に考えていたということだ。もしかしたら、裏ではまだ真剣に説を唱えていたのかもしれない。

最近では、2021年5月14日、18人の研究者が「SARS-CoV-2が中国の研究室から流出したという考えは、もっと深く調査しなければならない」と主張するレターを『Science』誌に発表している。

ファウチの口調も最近では変わってきている。この1カ月間、彼はランド・ポール氏を含む米国の議員たちから複数回の公聴会で質問を受け、厳しい監視下に置かれた。彼は、自然発生説には(もう)納得していないと述べ、「中国で何が起こったのか、可能な限り解明するまで調査を続けるべきだと思う」と述べた。

なぜ突然の反転なのか?それは誰にもわかりません。あるいは、政治的な意図があるのかもしれない。この新しい調査が、中国を中心とした国家間の緊張をさらに高めるために利用されるかもしれない。果たしてこの議論は、「COVID」の起源を明らかにするためのものなのか、それとも何か別のものがあるのか。

いつもながら興味深いのは、人類は論争の対象となるテーマを探求するのが苦手なようだ。なぜ、私たちは正直に、そしてオープンに集まって、一緒に真実を探すことができないのでしょうか?ファウチのメールの多くは、COVIDを打ち負かすための「一体感」を求めているが、行動は別のことを言っている。それは、今の時代、真実は、私たちの世界の他の要因を暴露するからでしょうか。そして、このパンデミックが、私たちが本当に生きている世界のタイプを明らかにするのではないだろうか?






"馬鹿げた陰謀論 "を撤回された、香港のウイルス学者↓




ターナー議員は今日、Foxに出演しました。
- COVID19ウイルスは確かに生物兵器だったかもしれない。武漢から来ている。
- 中国は少なくとも2010年には研究していた。
- 偶然ではなく、意図的なシナリオもあります。
- 中国(中国共産党政権)の責任を問うことがスケジュールに入っている。





中共叩きで終わるか、黒幕のDSまで行くか観察しましょう。

アダム・ゲートナー=ガートナー教授=Adam Gaertner