
これまでの流れ↓
アリゾナ州マリコパ郡で現在証拠隠滅中
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12660998617.html
ザックリまとめると↓
マリコパ郡当局:
3回の完全に透明な監査を実施し不正はなかったと結論。
アリゾナ州上院:
当局の結論に不服で、約210万票について独自に「法医学的監査」を行う召喚状を提出。
マリコパ郡当局:
上院が提出した召喚状は違法と異議を唱える。
マリコパ郡上級裁判所トマソン裁判官:
アリゾナ州上院が発行した召喚状は、疑問の余地なく有効であり、執行されるべきである。
「裁判所は、召喚状が合法で強制力があることを認める」と判決。
判決が出て、アリゾナ州上院による「法医学的監査」が始まる矢先に、違法に細断された投票用紙がゴミ箱から発見される。
なぜか当局は、細断された投票用紙の発見者である退役軍人を指名手配。
褒めるべき案件で指名手配とは、逆に不正の犯人が当局であると自白したようなもの。
これまでの経緯を見れば、不正は組織的に行われ、犯人は当局でバレバレ(現在証拠隠滅中)なわけですが、この件面白いんで、どのような結末になるのか見てみようと思います(笑)
追加↓
マリコパ郡当局:
証拠隠滅のために、違法に細断された投票用紙を発見した退役軍人を、なぜか指名手配。
くりニュース@fuseituikyuu
マリコパ郡監督委員会(MCBOS)は、数ヶ月間アリゾナ上院に投票用紙を提供することを拒否した後、裁判官がMCBOSにそれらを渡すように命じたとたん、細断された投票用紙がゴミ箱で発見されました。
2021年03月08日 21:10
我々は、どのように細断された投票用紙… https://t.co/XVyfWdg66R
くりニュース@fuseituikyuu
今日、我々は、投票用紙を繋ぎ合わせているので、2020年の選挙のものであることを報告できます。 例えば、以下のセクションは、2020年からのすべての企業委員会の候補者を示しています。 https://t.co/kXgFSTrSia
2021年03月08日 21:26
くりニュース@fuseituikyuu
続報 不正選挙もみ消しの為、シュレッダーされた投票用紙の発見者を指名手配!
2021年03月09日 19:39
土曜日にゴミ箱に飛び込み、マリコパ郡で違法に細断された投票用紙を見つけた退役したパープルハートの退役軍人は、今では指名手配されていると報じられています。… https://t.co/JT7zZyfBw8
くりニュース@fuseituikyuu
アリゾナ州司法長官事務所のライアン・アンダーソン氏から以下のコメント。
2021年03月09日 19:46
私達が有権者に話した様に、週末に細断された投票用紙を回収した個人の当事務所による起訴、または逮捕の噂は真実ではありません。我々の事務所はこの個人と複数の接触を試み、投票用紙を押収し保管のしようとしています。
ドミニオンパワー にも陰りが出てきたか↓
ドミニオン パワー ??? ハレルヤ
https://www.youtube.com/watch?v=7LaNzKyjiJQ
大紀元 エポックタイムズ・ジャパン@epochtimes_jp
トーマス米最高裁判事、選挙訴訟の却下に反対「明確な規則を示すべきだ」 https://t.co/CNrxBb7sBs #テレビが絶対に報道しないニュース
2021年03月09日 21:41
そう言えば、最近見かけませんね↓
ニビル@DbJUd8l6ip5obrV
ヒラリー
2021年03月08日 21:21
なんか出してます 笑 https://t.co/T8B4qiPV9S




