子供の性的人身売買撲滅作戦進行中 トランプ政権の功績 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫


https://t.me/GhostEzra/1486

レッドピルBOMB、デカい(笑)


目標リストを順番に並べていきます。
1. 子どもの人身売買
2. 腐敗した政治家
3. モッキンバードメディア
彼らは最後の最後に落ちてくる

https://t.me/GhostEzra/1482


子供の性的人身売買撲滅作戦進行中 トランプ政権の功績
2021/02/11 ここ10日間で、子供を対象とする大きな人身売買が、3件摘発されました。
子供の性的人身売買撲滅に尽力する、非営利団体の創設者は、トランプ政権の政策がズバリ効果を現わしてきていると言います。報道をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=9JSP2XKuHSA


元々軍によるぺドゲート潰しの動きは有ったと思うが、表向きは、イヴァンカバロンさんのお蔭で予算が付くようになり、州を跨いだ組織犯罪の摘発に連携できるようになったことが大きいようです。トランプ政権は、人権侵害に関して熱心です。トランプは、人権侵害に関心が無いとか主張しているポンコツは誰だ?(笑)
2017年の過去記事↓


イヴァンカ・トランプ:父は、D.C.のペドネットワークを破壊しています
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12252738307.html
イヴァンカ・トランプは、父親のトランプ大統領と、ワシントンD.C.の権力の廊下から、エリートの小児性愛者を追い出すために、政権の"full force and weight"を使い、権力を使用してできることはすべてを行うと誓った。

勇敢なイヴァンカは、トランプ大統領と、ワシントンD.C.だけでなく、全国規模の人身売買と小児性愛の悪臭を根絶することを任せられたNGOと、大統領執務室で撮った写真を、自身のTwitterに投稿しました。

イヴァンカ・トランプが、先週、国内と国外の人身売買と小児性愛について聴聞会を開催するよう父親に促したことで、大統領の娘が、大統領の突発的な小児性愛への関心の原因であることが明らかになった。

Trump: I'll Fight Human Trafficking 'Epidemic' 2017/02/24

https://www.youtube.com/watch?v=v55uBk5zx5o


POTUS : 大統領の略
humantrafficking  : 人身売買
issue  : 問題

こちらが気になったな↓
良い緑(笑)



人身売買と小児性愛と言えば、生贄、儀式殺人、悪魔教。
マリンズ本によると、FBIなど警察関係者で儀式殺人の隠ぺいに加担すると、突然出世すると言う話。
トランプ政権が本腰入れてやるようなので、これでイルミナティは、確実に追い詰められますね。


度胆抜かれるが、本当の話みたい↓
買い手が一体何者なのか、気になるところ。
エプ島?


人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12266021038.html