ヤバイデンさんが使うエアフォースツー(C-32) | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫



https://t.me/TrueGreatAwakening/6912



エアフォースワン(VC-25)どこいった?(笑)
やはり、現在、大統領が二人居るのではなかろうかと。
一人は偽大統領で、しかも影武者だと言う指摘もあり。

消防車の多さが気になる↓


米国議会議事堂は、建物が攻撃を受けていることを知らせる新しい警告システムを発表しました。



マイケル・ジャクソ↓(笑)←AOCらしい。

https://twitter.com/GracenM/status/1358246453114597376




不正選挙裁判に着手決定↓
このタイミングで覆ったらよいと思うが、何れにしても、判断する裁判所は大変だ(笑)




連邦最高裁、パウエル、リンウッド、両弁護士らの提訴した訴訟を着手決定!1月初旬に却下した訴訟も含む!【民主主義奪還!】

https://www.youtube.com/watch?v=eq6xoBJAUZs


男女平等て、無理やり感があるね〜
適材適所で良いと思う。






アマゾンCEO辞任の流れと関係ありそうな件↓





アジェンダに対して、邪魔な発言を消しているようですね↓







ユダ金の陰謀論ですね。
ユダ金の陰謀論には、一定の説得力はある。