テキサス州:4州を不正投票で訴える 連邦最高裁が訴訟を受理《米大統領選2020》 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫















中川牧師の解説は、地に足が付いている。

中川牧師の書斎から#038「米大統領選 トランプは戒厳令を発令するか」

https://www.youtube.com/watch?v=fdh9qC5ZL98


これで、流れ変わるんでないの↓













「詐欺が発生したため、12月8日の期限は適用されなくなった」模様↓

Eisuke Kudou
仕事しろよBar

たるたる
連邦最高裁でも棄却されてますよ。これでトランプ陣営の訴訟は全敗で終わり。トランプ狂信者さんがたの戦いもこれにて閉幕。お疲れ様でした
【米大統領選2020】 連邦最高裁、選挙結果覆そうとする訴えを退け
https://www.bbc.com/japanese/55241893.amp
    23 Takeshi
    テキサス州の訴訟が最高裁で受理されているからマスゴミ報道をにだまされないように。。。

    角部屋
    ペンシルベニア最高裁が却下したのは緊急差し止め命令のみですよ。
    メディアに騙されちゃいかんよ

    布施俊徳丸
    またデマニュース張り付けて回ってフェイク巻き散らかしてるのか?


バー司法長官が辞任? トランプ陣営法廷戦 4つの進展
通常なら、米国の各州は8日までに選挙紛争を解決し、選挙人を決定しなければなりませんが、しかし、今年の選挙の詐欺状態は深刻すぎて、すでに国盗り「クーデター」へと発展していることから、パウエル弁護士は4日に、「詐欺が発生したため、12月8日の期限は適用されなくなった」と公表しました。

現在、トランプ陣営はあちこちで花を咲かせており、いくつかの主要なスイング・ステートで法廷戦を打繰り広げ、すでに4つの大きな明らかな進展を得ています。

トランプ大統領は、「決して諦めず、そして決して後退しない。米国を救うために絶対に最後まで戦う」ことを誓っています。

https://www.youtube.com/watch?v=fsJmAA6F7lY


署名しますた↓