【古賀茂明氏】"3チャラ"が日本を滅ぼす! 「安倍政権」「経産省」「電通」の関係 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫


2020年08月30日 21:47


「経産省」と「電通」の癒着に至った経緯を元官僚が暴露。
古賀氏、思想信条は異なると思うが、見識は毎度マトモであった。



【古賀茂明氏】"3チャラ"が日本を滅ぼす! 元経産官僚だから分かる「安倍政権」「経産省」「電通」の関係【ワンポイント日刊ゲンダイ】
https://www.youtube.com/watch?v=x_SyI_Z2JCE
新型コロナウイルス対策の「持続化給付金」事業を「経産省」から受託した「サービスデザイン推進協議会」が、事業の大部分を「電通」に再委託していた問題。"トンネル法人"による"中抜き"と疑われているが、元経産官僚の古賀茂明氏だからこそ分かる、話せる"もたれ合いの関係"とは?【チャンネル登録、よろしくお願いします!!】
※2020年6月19日収録


チャラ男↓(笑)

forza
仕事はしているフリだけで、実際は税金使って遊んで暮らす屑官僚。

SONE Tiffany
古賀氏が言っていた「チャラ男」の意味がよく理解できる。こんな官僚がどれだけ溢れているのかと思うと本当に日本崩壊の危機。

【動画】中小企業庁前田泰宏長官 前田ハウス「250万大奮発」音声公開

https://www.youtube.com/watch?v=zXDSKJU_EKU