★1111 再稼働反対!首相官邸前抗議!&今週のまとめ | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫



http://coalitionagainstnukes.jp/?p=8774

Toward a nuclear free world
原発時代終了 このまま止めろ
1111再稼働反対!首相官邸前抗議


<日時>
2016年11月11日(金)18:00〜20:00
<場所>
首相官邸前&国会正門前(南庭側)
首相官邸前エリア:コール中心の抗議を行います。
国会前大集会:著名人や政治家をゲストスピーカーに迎えた集会です。
<主催>
首都圏反原発連合 -Metropolitan Coalition Against Nukes-

*アクセス
<首相官邸前・国会正門前>
「国会議事堂前駅」
東京メトロ丸ノ内線・千代田線下車(出入口3・4)
「溜池山王駅」
東京メトロ南北線・銀座線下車(出入口8)・千代田線「国会議事堂前駅」経由
「永田町駅」
東京メトロ有楽町線・半蔵門線・南北線下車(出入口1)
「霞ヶ関駅」
東京メトロ丸ノ内線・千代田線・日比谷線下車(出入口A8・A13)
「桜田門駅」
東京メトロ有楽町線下車(出入口1・2)

▼詳細

<国会正門前登壇者>
ゲストによるスピーチ
【登壇者】(敬称略/50音順)

●小熊英二(社会学者/慶應義塾大学教授)
●落合恵子(作家/クレヨンハウス主宰)
●香山リカ(精神科医)
●菅直人(元内閣総理大臣/衆議院議員)
●古賀茂明(フォーラム4提唱者/元経産省官僚)
●中沢けい(小説家・法政大学教授) 
●西谷修(「立憲デモクラシーの会」呼びかけ人/立教大学特任教授)

<NO NUKES DAY 共催団体より>
●鎌田慧(さようなら原発1000万人アクション・呼びかけ人/ルポライター)
●小田川義和(原発をなくす全国連絡会・事務局/全国労働組合総連合・議長)

●ケイト・ストロネル(日印原子力協定防止キャンペーン)
●デリー(インド)/インディア・ゲートからクマール・スンダラム(核軍縮と平和連合)の音声中継によるメッセージ

<野党4党から>
●民進党 登壇予定
●共産党 笠井亮(衆議院議員) 吉良よし子(参議院議員)
●社民党 吉田忠智(党首/前参議院議員)
●自由党 野沢哲夫(東京都第一総支部長)

●阿部知子(超党派議員連盟/原発ゼロの会事務局長/衆議院議員)

MC/ライヴ
●MC JOE & ATS/DJ:Lark Chillout

*予定は変更する場合があります。



今週はぞろ目、拡大版らしい。


電力とエネルギーを知る・買う・生かす - スマートジャパン
http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/


★脱原発金曜アクション全国メーリングリスト
http://coalitionagainstnukes.jp/?page_id=1567




不正選挙関連↓

はしもと ひろし ‏@shiroshiroiruka
不正選挙関連まとめ その1~参院選までにわかっていたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002591.html?g=123107
不正選挙関連まとめ その2~2013.7.21参院選後にわかってきたこと http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/08/002592.html?g=123107

破壊力満点の孫崎さんの指摘↓(普通なら変だと思うよね)


【都知事選】人為以外あり得ない。信じられない現象だ。孫崎享氏 ニコニコ動画
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11803919100.html
H24の都知事選猪瀬氏の得票48%と舛添氏の得票比較
猪瀬48%(H24) 2,082,689
ますぞえ要一 2,112,979


孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都知事選:舛添=猪瀬表の48%、都の全ての区で1-2%のずれでこの数字ってあり得ない事, 私が新聞記者だったら、私が検察だったら、私が政治家だったら何が起こっているかを少なくとも真剣に調査する。どの記者も、どの検事も、どの政治家も追わないって日本はどうなっているのだろう。、

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月22日
都知事選:舛添=猪瀬表の48%、 https://www.youtube.com/watch?v=ywYP-CIzAuEhttps://www.youtube.com/watch?v=VduZYq5cJYIhttps://www.youtube.com/watch?v=qS-4m_tp9FE https://www.youtube.com/watch?v=kQwK1hZ-M4s

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru 3月24日
都知事選挙:今日、UJチャネル鳩山氏との対談で「東京都全ての区で舛添票=猪瀬票×48%(プラスマイナス2%位)です。自民党は田母神、舛添で解れる中、理科系の方としてこういう確立をどう見ますか」と質問した。鳩山バッシング起こると悪いので答えを言わないが予想を裏切る発言ではない。

tk55i ‏@tk55i 6月21日
ムサシも怪しければ、投票が終わってないのに出る当確報道もおかしい。そもそも異常に低い投票率も妙だ。 “@finalcut0011: これはスルーできないな。 RT @Murakami1223Ta: 孫崎さん不正選挙 日刊現代で語る。


より詳しくは過去記事で。
↓は世一さんの分析。


【都知事選】[総票数]と[得票率]の変化が逆相関で、[得票数]変化のばらつきが不自然に小さい
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11797837242.html
世一良幸 @astroecology
[不正選挙] 要するに24年の数字を基本とした変化分について、総投票数の標準偏差、得票率の標準偏差に対して、得票数の標準偏差が一番小さくなっているんですね。得票数は前二者の掛け算だから、こんなことは普通起こらないと考えられます

世一良幸 @astroecology
ある区の24年の猪瀬氏データをA=B×Cとして、26年の舛添氏データをAR1=BR2×CR3とすると、R1=R2×R3が成立。標準偏差を調べると、R2が0.04、R3が0.03なのに、R1が0.02なのです。ばらついたもの同士をかければ、ふつうもっとばらつくのにです。

24年猪瀬氏と26年舛添氏の選挙結果には、投票者数の増減と、候補者得票の増減に相関があったということ↓
本来は、これが出た時点でアウトっぽいが。



世一良幸 @astroecology
不正選挙] 総投票数の増減割合と、投票率の増減割合とは、本来何の関係もないはずで、石原氏の19年、23年の選挙結果はそれを示していますが、24年猪瀬氏と26年舛添氏の選挙結果比較では、奇妙な(作為的な)逆相関が現れます。 pic.twitter.com/Xvppel9RbX


小泉純一郎 J.Koizumi ‏@J_Koizumi_Japan 2月5日
今日の荻窪・八王子・町田の街頭もスゴかった。だけど、街頭の反応と世論調査とどうしてこんなに違うのか。何度も選挙をし、街頭演説をしてきた僕から見るとこれなら圧勝のはずだが、調査結果は一位ではない。おかしい。

つまりそういう事である。
皆口には出さないが、気づいているのである。


イルカ42 ‏@dolphin_42 6月25日
やはり不正選挙 RT @JunjiHattori: ひぇー、不正選挙の犯人を逮捕したら選挙管理委員会事務局長! http://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/74793319 犯人逮捕 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140625/k10015502771000.html 決定的な不正選挙証拠 http://youtube.com/watch?v=CUV73lY3_RY


ムサシマンサックス選挙で、さも一大事が初めて起きたように逮捕者を出したが、全選挙区で大掛かりにやっていたのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/163.html
大勢に影響のない選挙区でこれは誤魔化しようがないという選挙区で選挙史上初めて起きたかのように報道させて幕引きしようとしているようだが、前回衆院選もボクと小沢さんとどちらが総理大臣に相応しいか選んで下さいと退陣した時のように国民は同じ投票行動をしたのである。
そして国民の目に狂いはなく国民が選んでいない自公議員が安倍を首相に選んだらこのざまである。
ムサシマンサックス選挙で得票は誤魔化せても安倍や進次郎の脳みそを誤魔化す事はできず、小泉フィーバーでも同じ事をやって馬鹿が選ばれたように偽装し郵政を乗っ取らせてしまったのである。


今週のまとめ。新しいものが上です。
とは言うものの、リツイート順なのでバラバラであった。
(発言内容でピックアップしてます)


こらっぴ ‏@colappy 11月10日
これはすごい!
2000年に放送されたシンプソンズでトランプが大統領になることを予想していただけではなく、各州の投票結果までもばっちり予想してた! pic.twitter.com/cgjNeKjudH



>地図があるのとないので大違い。よく見ると右上の各州の投票結果は、正確でない。デマッターか?↓

OokuboTact(中二病) ‏@OokuboTact 11月10日
@colappy  2000年ではなく2015年放送。地図は放送にないです youtube.com/watch?v=oz7_JP7ROvA


昭和おやじ 【打倒安倍政権】 ‏@syouwaoyaji 11月10日
「皇室への敬愛」を国民に強制しようとしている日本会議系の学者が天皇に対して「ちょっとおかしい」なんてセリフを口にすること自体、自己矛盾もいいところだ!!
http://lite-ra.com/2016/11/post-2684.html
>有識者会議(笑)権威を利用する者たち

非一般ニュースはアカウント凍結 ‏@kininaru2014111 11月10日
衆院本会議をNHKはテレビ中継せず、 「うまいッ 抜群に辛くて香り高いしょうが!」「凄ワザ! 紙飛行機で飛距離対決」 などの再放送を行っった。 このようなNHK=日本腐敗協会はいらない! とほとんどの主権者が判断するだろう。http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/tppnhk-b264.html


小沢一郎(事務所) ‏@ozawa_jimusho 11月10日
交渉過程は黒塗りで、担当大臣も雲隠れ。一方で自民党TPP委員長が「どう聖域をゆずったか」などというTPP交渉暴露本発売を計画、挙句の果てに自民党理事や農林水産大臣までが強行採決しますと宣言。そして、次期大統領のトランプ氏はTPP脱退を明言。もはや何のため、誰のためのTPPなのか。

藤原直哉 ‏@naoyafujiwara 11月10日
TPP法案の採決、新米大統領の就任後に=上院院内総務
「TPPは歴史のごみ箱に入れられたと言っていいだろう。米国が参加する道筋は見えない」
http://jp.reuters.com/article/usa-election-trade-idJPKBN1343HU

藤原直哉 ‏@naoyafujiwara 11月10日
イエレンFRB議長は早々に荷物をまとめておいた方がいい
コラム:イエレン氏更迭発言、「トランプ大統領」リスク露呈
http://jp.reuters.com/article/column-trump-frb-idJPKCN0Y009D
>バレてる(笑)

常本大学 ‏@daigaku3 11月9日
テレビ東京系列番組で池上彰が、
新トランプ大統領について、
あの“ジャパンハンドラーズ”の一員である“マイケル・グリーン”に意見を求める。
『戦争屋、ブッシュ元大統領』時代の特別補佐官に
ご意見を頂戴しながら、
「日本人も考え直す必要がある」などと
おかしな事を言っている。


Roy ‏@royhoshino 11月10日
あれれ、トランプが大統領になるってだけで、アベノミクスのたった一つの成果、円安が崩れ始めてるし、年金基金までま突っ込んで上げた株価も下がる。アベノミクスって大したことないのね。
>貧弱貧弱

兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi 11月10日
トランプへのメディアバッシング、メディアリンチは、タヴィストック人間関係研究所が仕掛けたもの。これが逆効果になった。叩かれるほど、トランプ支持者は団結した。これはFBIの再捜査打ち切りと同じ構造だ。逆にヒラリーへの反発を招いた。ヒラリーの強大な権力が、裏目に出てしまった。

兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi 11月10日
「トランプが、カットとなって核のボタンを押さないか不安」とか。日本人はほんとうにテレビに洗脳されていますね。逆です。ヒラリーが危険なのです。トランプは平和主義者で、だからプーチンを評価できるのです。テレビが、トランプにしきりに「過激」という烙印をおしたからね。そのまま信じている。

藤原直哉 ‏@naoyafujiwara 11月10日
トランプの勝利を受けて、ロシアは米国と全面的な関係の修復の用意
https://www.rt.com/news/365966-putin-trump-congratulates-victory/

KoeNews/政治 ‏@kkalan23 11月10日
マイク・ホンダ議員が落選 米下院選 慰安婦問題で日本非難決議を主導
米大統領選と同時に8日投開票された米下院選にて。
http://www.sankei.com/world/news/161109/wor1611090101-n1.html

山本太郎 次の準備してる? ‏@yamamototaro0 11月10日
トランプ氏に決まれば、対米隷属卒業に向けての一歩。
アジア重視外交に転換のチャンス。
その前に国会内極右勢力一掃が必要だけど。

Hillary for Prison ‏@HRC4Prison 11月9日
Trump took them all on and won. Now it's time to lock her up & #DrainTheSwamp
#Election2016 #MAGA #PresidentTrump #PresidentElectTrump


Shinya Watanabe 渡辺真也 ‏@curatorshinya 11月10日
トランプ大統領誕生後、日本がやるべきことは、成立が困難になったTPPを廃案にし、日米安保を見直してバランスを取りながら米軍に撤退を要請すること、そして北方領土問題を早期解決して、ロシアが望むシベリア横断鉄道の北海道への延長を円借款にて早期実現することだと考える。

Shinya Watanabe 渡辺真也 ‏@curatorshinya 11月10日
アメリカの経済を立ち直すべく、軍事支出を削減しロシアとの関係改善を望むトランプ大統領の誕生は、アメリカが世界の警察の座から降りて多極化が進む事態となるだろう。この点において、日露関係を改善しようとする度に米国から邪魔されて来た日本にとって、ロシアとの関係改善のチャンスでもある。

Mini Cat ‏@minithecat 11月9日
「もし俺が大統領選に出馬するなら、共和党候補として出るね。共和党支持者はFOXニュースに出ることならなんでも鵜呑みにする、国一番馬鹿な有権者の集まりだからな。俺がどんな嘘八百を並べてもきっと全部信じるぜ。すごい投票数で当選すると思うよ!」1998 ドナルド・トランプ #大統領選
>むかしから放言王です(笑)


ガンディー 魂の言葉 ‏@gandhi_tamashii 11月10日
欧米型経済の模倣は、わたしたちを破滅に導く。(『ガンディー 魂の言葉』)

ニュース2ちゃんねる ‏@News_2ch_M 11月10日
トランプ当選でパヨク一斉発狂 毎日記者「終わった…」 香山リカ「狂いそう」 津田「最悪8年我慢」 B! http://dlvr.it/Md8SMt
>あちら側か情弱か二択で(笑)

藤原直哉 ‏@naoyafujiwara 11月10日
トランプの勝利は英国のEU離脱と同じこと。既存のエリートが行くというところへは行かないよ。
https://www.rt.com/op-edge/366018-donald-trump-uk-brexit/


藤原直哉 ‏@naoyafujiwara 11月9日
泡沫と思われた放言王 トランプの勝因は反グローバリズム
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/193506

Zeke Miller ‏@ZekeJMiller 11月9日
MOSCOW (AP) - Russian President Vladimir Putin sends Donald Trump a telegram of congratulation on winning the US presidential election.

Ali Vitali ‏@alivitali 11月9日
Official Trump cake.


cosmos ‏@cosmos115 9月28日
福島第一原発の今~英国カメラマンによる日本では報道されない写真
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=308507&g=131207
これを見ると、如何に日本のマスコミが 情報を操作、制限していることがわかる


建築エコノミスト森山 ‏@mori_arch_econo 11月9日
築地市場の跡地再開発 黒塗りが消えて姿見せた森ビルの構想 〈AERA〉https://dot.asahi.com/aera/2016110700214.html 「森ビルは築地市場跡地だけでなく、その先の臨海部の開発とのリンクも考えている。そのためには、築地市場には何としても立ち退いてほしいと思っているはずです」


ロイター.co.jp ‏@Reuters_co_jp 11月9日
味の素、アフリカの加工食品メーカーに33%・約558億円出資 http://reut.rs/2eRMtH6

渡邊忠行 ‏@rascal0888 11月8日
『『過去の恨みつらみはない!』教訓は【結集】だ。小沢一郎代表』
#小沢一郎 #サンデー毎日 @tomotaro_japan
http://ameblo.jp/rascal0168/entry-12217474484.html


たぁ・´x`・やん ‏@10ton82 11月8日
これ東京で言えばバスタ新宿辺りって言ってもいいくらいの所よ。
早朝と言えど怪我人居ないの凄く不思議に思ってたら地下鉄工事中水噴出して工事中止。博多署に要請して付近を交通規制した約5分後に道路が陥没。
これ凄い評価される危機管理能力。
>危機管理能力は、陥没させないこと。対処能力ですね


中国住み ‏@livein_china 11月8日
2013年 広東省広州 地下鉄工事現場、隣の商店がいきなり陥没、一晩でコンクリ流して復旧した神対応も紹介しとく?
http://news.163.com/photoview/00AN0001/31448.html#p=8MCNKGN300AN0001&&from=tj_review


本田 宏 ‏@honda_hiroshi 11月8日
最近の講演で強調していること❗️
日本は民主主義国家でも、独立国家でもないこと‼️😂😠
https://twitter.com/honda_hiroshi/status/795948241254653952/photo/1
2
1
3
4

昭和おやじ 【打倒安倍政権】 ‏@syouwaoyaji 11月8日
そりゃそうだ!!
誰が考えても、辻褄が合わん!!
事故を起こした電力会社が守られ、誰も責任を取らず、そのツケを国民に押し付ける!!
更に原発再稼働!!
あり得ん!!
孫社長「根底からおかしい」 原発廃炉費用負担で
http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000087279.html
>その通りなのだが、電力に本格参入予定者のポジショントークと、我々の主張が重なっただけという視点が結構大事かも。インフラに入り込もうとする政商や新自由主義者=小人には、気を付けなければならない。己の利益が第一です↓
日本、極東とのエネルギー・ブリッジ・プロジェクトを提案
https://jp.sputniknews.com/business/201609102756547/
日本企業ソフトバンクは極東と日本との間のエネルギーブリッジの構築について企画するためのプロジェクト企業をロシアの「ロスセーチ」社と共同で設置することを提案した同社経営陣との会談後、極東発展省のアレクサンドル・ガルシカ大臣がスプートニクとのインタビューで語った。

motty⛵️ ‏@novtnerico 11月7日
東京電力福島第一原発1号機 カバーを外したら、「使用済み核燃プール」まで、どこかに消失! 恐ろしい可能性が急浮上! http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2016/11/post-f6a7.html #fukushima
>なんじゃこりゃ


空  【安倍政権打倒!】 ‏@kskt21 11月7日
企業の「内部留保」2015年度は377兆8689億円と前年度から約23兆円増加し、4年連続で過去最高を更新!・・・昔の経営者は税金で持って行かれるぐらいなら設備投資や社員や社会に還元したほうが生き金になると言っていたそうです。もちろん税金もそれなりに納めた上でのことだそうです。

空  【安倍政権打倒!】 ‏@kskt21 11月7日
鈴木宗男「TPP法案が衆院特別委員会で採決されたが、野党は強行採決と反発しているが、法案の中身でなく、山本農相の発言に対してクレームをつけ審議拒否する姿勢はいかがなものだろうか。」・・・親子の保身と利益ために地元である農業王国を顧みぬ口先三寸男め!
>ダメかも(笑)

小沢一郎(事務所) ‏@ozawa_jimusho 11月7日
はじめから日程ありき、強行採決ありき、国会軽視、国民愚弄で、突き進んでいるTPP。「断行反対TPP。ウソつかない。ブレない。自民党」とまで言って、選挙が終わるとこれ。本当に信じられない。完全にバカにしているとしか考えられない。挙句どうしようもない利益誘導型の農水大臣。まず辞任を。

tomy dona ‏@sibakendona 11月7日
東電の嘘、経産省の嘘、安倍の嘘、NHKが取り上げている廃炉への道は厳しい内容でした。当初東電と経産省が発表していた廃炉費は2兆円でした。ところが番組では13兆円を超えると伝えています。原発は安い、安全だは全くの嘘でした。今からでも遅くありません、東電を清算解散させるべきです。


昭和おやじ 【打倒安倍政権】 ‏@syouwaoyaji 6 時間6 時間前
【速報】
英銀 2万人以上の顧客の口座から預金盗まれる
(by http://ndjust.in/dl/ ) http://ndjust.in/ddIcQdk7yp

本間 龍  ryu.homma ‏@desler 11月7日
NHK、昼のトップニュースとして報道。「刑事事件として書類送検の方針」、これで官公庁業務ストップ、クライアント離れが始まるな。
厚労省 電通を強制捜査 複数社員に違法な長時間労働か | NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161107/k10010758191000.html

くらら ‏@pinkurara 11月4日
NHK6時のニュース。TPPには全く触れず。
#山本農水大臣は辞任せよ
#TPP強行採決反対


山崎 雅弘 ‏@mas__yamazaki 11月4日
午後4時のNHKニュース。項目が5つ並んでいるが、国会の情勢には一切触れない。NHKを信用して受信料を支払う国民は、国会で今、この瞬間にどんな事態が起きているのか、知ることができない。国民の「知る権利」を堂々と裏切っている。報道以外のNHK職員は、自社のこんな態度を是認するのか。


玉城デニー ‏@tamakidenny 11月5日
強行採決ありきのストーリーに仕立てられている委員会質疑。「強行採決など今まで考えたことはない」と答えた安倍総理にこの破れたQシートをお渡ししたい。


キャオ@大阪トホホ団亡者戯 ‏@tohohodan 11月5日
老祥記が黄綬褒章受賞だって!
おめでとうございます。
>豚まん食べたくなった


キャオ@大阪トホホ団亡者戯 ‏@tohohodan 11月5日
今回採決することは議会運営の責任者である議運委員長にも伝わっておらず、突如行われた。
記者「採決について委員長に事前の相談は?」
佐藤議運委員長「嘘を言ってもしょうがないので…全くありません。与党の筆頭理事にもなかったということで驚きを隠せないというのが現状。大島議長も激怒」


DanceDanceBear ‏@ddbear777 11月5日
●映画『シックス・センス』『A.I.』などで天才子役の名をほしいままにしたハーレイ・ジョエル・オスメント●
>ケリー・クラークソン現象だなこりゃ


Kiyotaka_t ‏@kiyokiyo48 11月5日
朴大統領の退陣求め大規模デモ 韓国ソウル 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News http://www.afpbb.com/articles/-/3106949?cx_part=txt_topstory


名もなき投資家♥٩(ˊᗜˋ*)و ‏@value_investors 11月4日
安倍政権で儀式としての国会の役目さえなくなってしまった。
建前上の「賛成反対討論→強行採決」の流れさえなくなった
本日は「反対討論強行打ち切り→強行採決→賛成討論」
もはや審議討論の場の国会(委員会)というものも崩壊
民主主義は崩壊
あーあ。
全部悪いのは無関心な国民
>正確には、不正選挙に気づかない国民、攻撃されていることに気づかない国民、マスコミの嘘、重要なことは報道しないことに気づかない国民。

京谷寿美子 翻訳家&ライター ‏@sumikokyotani 11月5日
「日本は、上へ行くほどIQが下がる。」(『日米開戦の正体』);植民地政府は、2流の人材を選ぶというけど、それかしら。

京谷寿美子 翻訳家&ライター ‏@sumikokyotani 11月4日
Wikileaksで自民党はCIAの下部機関というツイートを見たけど、そうすると、選挙は茶番だった?「自分で選んだのだから仕方がない」と思わせるしくみだったわけか。

ピノ子 ‏@sakura791kurumi 10月31日
渡辺謙が怒りの声「この国はどこへ行こうとしているのか」 核兵器禁止決議に日本が反対 http://www.huffingtonpost.jp/2016/10/29/ken-watanabe_n_12701396.html 「原爆だけでなく原発でも核の恐ろしさを体験したこの国はどこへ行こうとしているのか、何を発信したいのか」 @HuffPostJapanさんから


しーずー ‏@soundmanlive123 11月5日
今日のTPP特別委員会で…
質疑終局に賛成の起立を促したコイツは誰?…
自民・公明の与党の議員に採決の合図を送り起立させ…
野党が奪う台本…
次々と手品師のように台本を胸ポケットから出して委員長に渡していた…
(3時間33秒~)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=46152&media_type=
1
2
3
4

高野敦志 ‏@lebleudeciel38 11月3日
TPPが強行採決されるらしい。国民生活がどん底に落とされるのに、テレビはほとんど報じない。盛んに報じるのは高樹沙耶の大麻事件ばかり。どうでもいい芸能人のニュースに目くらましをされているんだよ。TPPでは日本の法律より外国企業の利益が優先される。三笠宮殿下の喪中に売国法案通すな!!

非一般ニュースはアカウント凍結 ‏@kininaru2014111 11月4日
ヒラリークリントンの、お仲間のアルカイダが攻撃するそうです。米情報当局者はニューヨーク、テキサス、バージニアの地元当局に対し、来週7日に過激派組織「アルカイダ」が攻撃する可能性があると警告。http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN12Z1SK


ひろみ ‏@hiromi19610226 11月3日
私達の暮らしを脅かすんですよね?


パイナップル(クーデター政権を断頭台へ) ‏@hannibal9111 11月4日
自民議員を視聴者席にまぎれ込ませてた悪質な番組
RT @xciroxjp: 【オワコン】11月4日「朝まで生テレビ!」のテーマは”TPP”ではなく”小池劇場3カ月”だそうです。
http://健康法.jp/archives/23846
朝生は政治の問題を議論するフリをした茶番劇番組(笑

名もなき投資家♥٩(ˊᗜˋ*)و ‏@value_investors 11月4日
国会中継11/4
討論最中になんと突然強行採決!!!荒れる国会。強行採決した後に討論を始めた。こんなこと前代未聞でしょ。


昭和おやじ 【打倒安倍政権】 ‏@syouwaoyaji 11月4日
強硬採決発言を謝罪しながら、強硬採決!!
もはやお笑い!!
って言ってる場合か!!
ふざけるな!!
1000%国民をナメてる!!
TPP法案、賛成多数で可決 特別委、抗議の中採決強行
http://www.asahi.com/articles/ASJC45G9MJC4UTFK00B.html

空  【安倍政権打倒!】 ‏@kskt21 11月4日
「TPP」の売国承認案と関連法案は4日の衆院特別委員会で、自民党・公明党・金魚のフン党の日本維新の会などによって強行採決された!国民の暮らし・命・健康に重大な影響を及ぼす問題を強行採決する異常者集団!反社会的集団!維新が採決に参加しているから強行でないと言う詐欺言語は通用せぬ。


トランプが勝って、流れが一気に変わりましたね。
TPP本会議で強行採決して、何がしたいんだろう?
ユダ金、トランプ脅せば何とかなると思っているのだろうか?
土人の行動は、よーわかんらんな(笑)

ポチ返上、自立する政権作りの解散に追い込め!

そろそろ必要になると思うので、トイレットペーパー置いておきますね↓





$Ghost Riponの屋形(やかた)
Ustream配信カレンダー
http://iwj.co.jp/
11月 11日 (金曜日)
14:30 【Ch1】岩上安身による「電通と原発報道――巨大広告主と大手広告代理店によるメディア支配のしくみ」著者 本間龍氏インタビュー 続編
18:00 ※拡大版・時間注意【Ch5】再稼働反対!首相官邸前抗議 ―国会正門前・大集会
18:00 【IWJ_TOKYO8】原発反対八王子行動


【中継配信】CH1
14:30~ 岩上安身による「電通と原発報道――巨大広告主と大手広告代理店によるメディア支配のしくみ」著者 本間龍氏インタビュー 続編



【中継配信】CH5 
18:00~ 再稼働反対!首相官邸前・国会正門前抗議