ロシア軍 IS団の資金源となっている、石油の採掘、加工、輸送施設、タンクローリー500台を破壊 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

プーチン皇帝タンクローリー500台破壊
2015年11月19日 野次馬
http://my.shadowcity.jp/2015/11/500-1.html
プーチン皇帝が、ISISの資金源となっている原油輸送用タンクローリーを500台破壊、というんだが、凄いねw 大型のタンクローリーというと、数千万円するんだがw 500台だと100億円くらいか? 壊されたからって、電話して新車を届けて貰うというわけにも行かないだろうから大変ですw
シリアにある過激派組織IS=イスラミックステートの拠点に対して空爆を続けているロシア軍は、ISが資金源にしているとされる原油を積んだタンクローリーおよそ500台を破壊したことを明らかにしました。
これはロシア軍の参謀本部が18日に明らかにしたもので、シリア国内の過激派組織ISの支配地域で、この数日間に原油を積んだタンクローリーおよそ500台を空爆によって破壊したということです。タンクローリーはシリアでISが管理する油田からイラク領内にある石油精製施設へ向かう途中だったとしています。

ISIS団の資金源は、原油です。パイプラインもないので、タンクローリーが文字通りの「生命線」だ。プーチンは戦争というのをよく判っている。


資金源を断つと。
金の切れ目が縁の切れ目。
これで、IS団の終了フラグが立ったのではなかろうかと。

爆撃の映像あったので、メモしておきましょう↓
暗視カメラの映像でしょうか。




ロシア航空宇宙軍 シリアでテロリストの石油タンクローリーに対する「スイープ」を開始(ビデオ)
2015年11月19日 Sputnik 日本
http://jp.sputniknews.com/russia/20151119/1187785.html
ロシアの戦闘機は18日、シリアでテロリストが所有する石油タンクローリーに対する「スイープ(自由な狩り)」を開始した。ロシア軍参謀本部機動総局のカルタポロフ責任者が発表した。

また18日、爆撃機Su-34が、テロ組織「IS(イスラム国)」の石油の採掘、加工、輸送施設への攻撃に着手した。

Elimination of tanker vehicle columns, which were transporting oil products in the interests of terrorist armed groups


Airstrike against an ISIS oil refueling plant

Уничтожение колонн бензовозов, перевозящих нефтепродукты в интересах террористических организаций
https://www.youtube.com/watch?v=WgYbiCGYy2c
Нанесение авиаудара по одному из нефтеперерабатывающих заводов, принадлежащих формированиям ИГИЛ
https://www.youtube.com/watch?v=3EIwy2RoQo4


ISの「原油」闇取引が1日200万ドルという情報を裏付ける、ローリー軍団であった。
ちょっと勿体ない気も・・・(笑)
どうやって、あれだけ大量のローリーを入手したのかも気になるところ。
トヨタのピックアップと支援者同じでしょうか。


米政治学者「IS戦闘員に大量のトヨタ車を供与したのは米国務省と英国政府」
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12083598923.html



長距離爆撃機がISの拠点を集中空爆(ビデオ)
2015年11月19日 Sputnik 日本
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151119/1187154.html
ロシア国防省はフェイスブックに、長距離爆撃機Tu-22M3が、シリアで航空機搭載爆弾OFAB―250-270でテロ組織「IS(イスラム国)」の拠点を集中的に空爆している動画を掲載した。ロシア国防省が発表した。

また国防省は、ミサイルを搭載できる超音速爆撃機Tu-160が、巡航ミサイルで高精度な攻撃を行っている様子と、同じくミサイルを搭載できる戦略爆撃機Tu-95MSが、巡航ミサイルで攻撃している動画も公開した。

Pinpoint strike with the newest cruise missile launched from Tu-160 aircraft


Strikes with cruise missiles launched from Tu-95MS missile-carrying aircraft against ISIS objects


Massive airstrike with OFAB-250-270 bombs carried out by Tu-22M3 long-range bombers

Нанесение высокоточного удара новейшей крылатой ракетой с борта Ту-160
https://www.youtube.com/watch?v=d48LHI6u3bY
Нанесение удара крылатыми ракетами стратегическим ракетоносцем Ту-95МС по объектам ИГИЛ
https://www.youtube.com/watch?v=E6ro3Yrr3Ko
Нанесение массированного удара авиабомбами ОФАБ-250-270 дальними бомбардировщиками Ту-22М3
https://www.youtube.com/watch?v=K6gpFcrZlPs


テロやられて、フランスがロシア側につく大義名分ができたのかどうなのか(笑)
早速の助け舟なのか・・・わかり易い↓



オランド仏大統領、露米との広範な国際連合軍でISに決定的打撃を
2015年11月18日 Sputnik 日本
http://jp.sputniknews.com/politics/20151118/1186268.html
オランド仏大統領は、露米の参加する広範な国際連合軍であればテロ組織「IS(イスラム国)」に決定的な打撃を与えることが可能だという声明を表した。

オランド大統領は仏諸都市の市長を集めた会議で演説し、「来週火曜、私はワシントンへ、木曜はモスクワに赴き、バラク・オバマ氏、ウラジーミル・プーチン氏と我々の努力を協調し、この目的(ISに勝利すること)を最短時間で達成するため共に作業を行うことを話し合う。我々は決定的な打撃を与えることのできる広範な連合軍を形成せねばならない」と語った。


フランスの変わり身の早さ(笑)



フランス ロシアが空爆しているのはISだと認める
2015年11月18日 Sputnik 日本
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151118/1186535.html
フランス政府筋は、ロイター通信に対して、ロシア空軍がシリアで空爆しているのは「IS(イスラム国)」の拠点であることを認めた。

政府高官は、「現時点でロシア人は、ラッカの町に強力な空爆を行っている。これは、彼らがISの脅威を理解し始めている証拠だ」と述べた。

先にフランスもラッカを空爆した。ラッカはISに占拠され、シリアにおけるISの本拠地となっている。

欧米諸国は、ロシアがシリアで空爆しているのはISの拠点ではなく、シリアのアサド大統領に反対する穏健派勢力だとして、ロシアを繰り返し非難していた。ロシアはこれらの非難を否定し、このような報道は情報戦争の一部だと指摘した。


ユダ金のデマプロパガンダ、フランス政府に否定される。
IS団=ネオコン=シオニスト=ユダ金=ハザールマフィア退治は、順調に進んでいるようです。
プロパガンダやっているのも、ユダ金の金で飼いならされたマスコミであった。

Ghost Riponの屋形(やかた)