![Ghost Riponの屋形(やかた)](https://stat.ameba.jp/user_images/20121207/21/ghostripon/ee/06/j/o0600039912320242822.jpg?caw=800)
![Ghost Riponの屋形(やかた)](https://stat.ameba.jp/user_images/20121207/21/ghostripon/ff/67/j/o0600039912320240660.jpg?caw=800)
![Ghost Riponの屋形(やかた)](https://stat.ameba.jp/user_images/20121207/21/ghostripon/5f/8b/j/o0600039912320239992.jpg?caw=800)
![Ghost Riponの屋形(やかた)](https://stat.ameba.jp/user_images/20121207/21/ghostripon/77/d0/j/o0600039912320240657.jpg?caw=800)
![Ghost Riponの屋形(やかた)](https://stat.ameba.jp/user_images/20121207/21/ghostripon/27/0e/j/o0600039912320240661.jpg?caw=800)
![Ghost Riponの屋形(やかた)](https://stat.ameba.jp/user_images/20121207/21/ghostripon/e1/1b/j/o0600039912320239993.jpg?caw=800)
![Ghost Riponの屋形(やかた)](https://stat.ameba.jp/user_images/20121207/21/ghostripon/ee/70/j/o0600039912320240659.jpg?caw=800)
![Ghost Riponの屋形(やかた)](https://stat.ameba.jp/user_images/20121207/21/ghostripon/f6/95/j/o0600039912320242823.jpg?caw=800)
![Ghost Riponの屋形(やかた)](https://stat.ameba.jp/user_images/20121207/21/ghostripon/18/9a/j/o0600039912320242824.jpg?caw=800)
![Ghost Riponの屋形(やかた)](https://stat.ameba.jp/user_images/20121207/21/ghostripon/12/80/j/o0600039912320240658.jpg?caw=800)
![Ghost Riponの屋形(やかた)](https://stat.ameba.jp/user_images/20121207/21/ghostripon/cf/b5/j/o0600039912320239985.jpg?caw=800)
![Ghost Riponの屋形(やかた)](https://stat.ameba.jp/user_images/20121207/21/ghostripon/ae/38/j/o0600039912320239974.jpg?caw=800)
![Ghost Riponの屋形(やかた)](https://stat.ameba.jp/user_images/20121207/21/ghostripon/2b/a1/j/o0600039912320239973.jpg?caw=800)
http://www.motorbox.com/moto/magazine-moto/anteprima/yamaha-tmax-hyper-modified-1/t/immagini/p/2
これがベース↓(笑)
![$Ghost Riponの屋形(やかた)](https://stat.ameba.jp/user_images/20121209/17/ghostripon/c5/c3/j/t02200165_0800060012322824640.jpg?caw=800)
新たな可能性を感じる。
この路線はアリだなあと。
密かにデザインと軽量化が、両立されているような気がする。
結構軽くなっていると思う。
T-MAXは、乾燥重量が日本国外仕様:197kg、国内仕様:198kg
と重いので、軽量化が課題であった。
更なる軽量化は、カーボンフレーム(笑)
2012 Yamaha Tmax 530 Roland Sands Hyper Modified promotional video
More Yamaha Tmax 530 Hyper Modified videos...
Tmax Ludovic Lazareth test video: http://youtu.be/Au7FR1kcNUQ
Tmax Ludovic Lazareth video: http://youtu.be/KvCvEDE2fZQ
Tmax Ludovic Lazareth compilation: http://youtu.be/793j44XxFUY
Tmax Marcus Walz video: http://youtu.be/dMaG1ASNtOQ
Tmax Roland Sands video: http://youtu.be/j3q2cFMX3F0
Tmax Roland Sands compilation: http://youtu.be/258SFLn4t0w
Many thanks ROLAND SANDS DESIGN / More infos http://www.rolandsands.com
See more Yamaha videos http://www.youtube.com/playlist?list=PLA2CB185A2626639E & http://www.youtube.com/playlist?list=PLBCEFB17F15F550B2 / More infos http://www.yamaha-motor.com + http://www.yamaha-motor.co.jp & http://www.yamaha-motor.eu/eu/index.aspx / Many Thanks YAMAHA MOTOR Co. USA, YAMAHA MOTOR EUROPE, YAMAHA MOTOR Co. JAPAN & YAMAHA MOTOR SPAIN, phone +34 937031500 / More videos http://www.youtube.com/user/2012motorcycles + http://www.youtube.com/user/2012motorcycles/videos?view=1
2012 Yamaha Tmax 530 Roland Sands Hyper Modified promotional video
http://www.youtube.com/watch?v=j3q2cFMX3F0
2012 Yamaha Tmax Hypermodified by Roland Sands photo compilation
http://www.youtube.com/watch?v=258SFLn4t0w