イルミナティ・カード | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
他にも、いろいろとあります。
新たにカードが追加されているようですが、上のカードは1982年発売でしょうか。

http://www.theworldsprophecy.com/nwo-the-illuminati-card-game/


$Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
$Ghost Riponの屋形(やかた)
(銀座の街を見守ってきた和光の時計塔)
http://www.wako.co.jp/clock_tower/

興味深いのは、東関東大震災、3月11日午後2時46分発生。
絵の時刻、2時55分。
針の指した数字を読み取ると、3と11だね。
人工地震だと脅す(証明)ためのツールでしょうか。
それとも秘密を共有することで、結束を保っているのでしょうか。
とりあえず、気づいても、みんなで無視しましょう(笑)
おそるるに足りず。



Ghost Riponの屋形(やかた)
ILLUMINATI CARD GAME SHOWS JAPAN ATOMIC MONSTER GODZILLA!!!
HOLY SHIT!!!
ゴジラだな。(角は無い方が良いと思うな)
核汚染の暗示だろうか。
動揺せず、みんなで無視しましょう(笑)
おそるるに足りず。



$Ghost Riponの屋形(やかた)
これは何だろうね。
わからないので、みんなで無視しましょう(笑)
おそるるに足りず。




NWO ( The Illuminati Card Game)
http://www.youtube.com/watch?v=7wDSq-jT7x4

結論、人工地震説の可能性が高そうですが、
まあ結局は、どこに居てもなるようにしかなりません。
人間の死亡率は100%、必要なのは覚悟です。
と言うわけで、覚悟さえあれば、何にもおそるるに足りず。
みんなで無視しましょう(笑)

そうそう、復興で赤字国債を発行するくらいなら、米国債を売ったら良いのではないでしょうか?
一般家庭でも、まず預金の取り崩しをしてから借金ですよ。