今回で最後


こちらの美魔女さん記事の続きです










こんにちは。
好きなお味噌汁の具は豆腐や油揚げ、ニラやワカメのデコです

お味噌汁のじゃがいもはちょっと苦手😅









偉そうではありますが自分の中でベラ姐さんは「無し判定」となりまして、連絡先も聞かなかったわけ







ランチのお会計を済ませてお別れ



こちらの感触としても自分にはもったいないような美魔女さんから連絡は無いと思っていたのだけど、、、








サイトを通じて連絡がきました


















「お食事でもどうでしょう?」

とありがたいお誘いを受けたので軽く応えたのですが、結局この時点でも「連絡先を交換しましょ」と言わない時点で自分の中ではやっぱり無しだったんだろうなって思う





そして、それは相手にももちろん伝わってました凝視
















しゅうーーりょーーーー




全然タイトル違いでごめんなさい







完了