お待たせしましたてへぺろ


こちらの記事の続きです











こんにちは。
なぜか靴底が減りやすいdecoです







ベラ姐さんとのランチタイム🥗



印象に残ってる事の1つはアルバイトであろう学生風の女性がすごいムスッとしていて感じ悪かったこと


予約した席はやたらと光があたる明る過ぎる場所だったので、お互いの年齢も考慮してもう少し暗く、しかもけっこう空いてる席に移動させてくれってお願いしてもガンとして聞かず😭





なんだかなーって思いながら姐さんと談笑😆







ただただ本当に無難に会話をしていたんです...



面白くもなく盛り上がるでもなくって感じでね...







そして、これが伝わるかどうかまた難しいのですが、どうしても生理的?にダメなところがあったんです





大げさな話ではなく、たいしたことでもないけどどうしても気になっちゃって、、、





それは、、、





















喋ったあとに自分で笑うっていう話し方が苦手なんですよね😑
 





緊張してるのかなー(そうは見えなかったけど)







「◯✕△◯▲✕△、ムフッ、フッフッ」






いやー、擬音語とかで説明できませんわ(T_T)



気にならない人はまったく気にならないレベル


全然変ではないです、笑い方が特徴的とかでもないです




その笑い方が色っぽいとかでなくて、また「フフッ🩷」っていう可愛い感じのとは違ってて、、、








ただ、なんかその話し方が苦手なんです




面白い話をした後に笑うとかでもないし、う〜ん🤔

説明が難しい


伝わるといいけど😅










もちろんワタクシ自身もそういうときあるとは思いますが、基本自分は話した後に笑ったりはしないなー







お金の関係とはいえ自分にはもったいないような美熟女さんに対して偉そうにごめんなさい





ただ、そこはどうしても🆖だったんですよーえーん






続きます