花ちゃんとお食事に行ってきました









こんにちは。

撮り溜めたテレビ番組がなかなか観れずに増えていく一方のdecoです









花ちゃん


アラサーが見えてきた20代の美容関係の女性でして、長い(1年半以上)茶飯のお付き合い


ペースで言うと3ヶ月に2回くらい飲みに行く関係かな


半年くらい前に同級生の彼氏が出来て近い将来結婚しそう









今回はマスターがワンオペで切り盛りするこじんまりとした和食のお店のカウンターでしっぽりと☺️










自称花粉マイスターの花ちゃんと花粉症トーク😅






そんなこんなで美味しいご飯を頂きまして、翌日が休みの花ちゃんを今回は二軒目のBARへと連れ出しました🥃






ちなみにそのお店は二回目の訪問




↓この(切ない)麻雀をしたあと、やり切れない思いを抱えたままで家に帰れず、夜中にたまたま見つけたBARなんだけど、穏やかで若いマスターがいい味出してて居心地がいいんですよね😃










花ちゃんは5人きょうだいなんだけど、一番近いお姉ちゃんと大の仲良し



今は東京にいるその大好きなお姉ちゃんの話をしていると...









「お姉ちゃんも私のこと大好きで、私の名前をモチーフにしたタトゥー入れてるよ」と






花ちゃんの人生遍歴からすると彼女もタトゥー有りそうだなって前から思ってたので、すかさずくだらないジャブを打ちました





















花ちゃんも俺の名前のタトゥー入れてるっしょ







キモくてすみません😖😖😖












「そんなわけない!笑 」



「でも、私も腰の辺りとか脇腹辺りにあるよー」











やっぱり!!








続きます