こちらの話の続きです









こんにちは。
↑写真の岡田紗佳けっこう好きなdecoです
役満ボディってやつですねおねがい








ひょんなことから繋がったその麻雀好きな女性なのですが、「いつやれるか?いつ来れるか?何時までできるのか?」としつこくうるさかったんです



そんな中でとある平日の18:00に参戦することにしたのですが、当日急な出張となりお昼ごろに「ごめん、仕事で行けない」と伝えると軽くではあるけど激昂ガーン










もともと冷やかしだったんでしょう??



メンバーが揃わなくなるのにどうしてくれるんだ!





などなど、、、えーん








ちょっと不気味さを覚えたけど、とにかく謝ってその場をしのぎ連絡を絶ったんです






すると数日後に今度は向こうから謝ってきて「◯日の土曜日に一緒にやらないか」と😅







かなり迷ったのですが、数時間だけならと承諾してしまったんですよね







その土曜日までの間も


「徹マン(徹夜で麻雀の意)するよね?」


とか


「色恋は禁止だよ、私に惚れないでね」



だとか訳わからんメッセージが来るので辟易していたわけ🥲





そもそもが低レートの麻雀らしいのでこちらは気合も何も入らないし


遊びで気楽に打ってやろうと「当日はビール飲ませてくれ」と言っても「お酒はトラブルのもとだからダメ」の一点張り😣







もう全く楽しみでもなくさすがにキャンセルも出来ずその土曜日を迎え、雀荘近くのケンタッキーで待ち合わせをすることに、、、






続きます