先日、久々に麻雀を打ったんですよ。しかもフリー(仲間内でなくて雀荘に集う客や店のメンバーと打つやつ)でね🀄









こんにちは。
ゆず茶が好きなdecoです






かなり特異な経緯で今回の麻雀に参加したのですが、麻雀大好きな自分でも辛い辛い時間を過ごすことになったんですよ(⁠+⁠_⁠+⁠)









アプリだとかサイトだとかの出会いでなく紹介と言う形でね、最近雀荘の共同経営を始めたと言う麻雀好きな女性と待ち合わせたのですが、、、笑い泣き









なんかとってもとっても衝撃的だったんです










もともとは、スナックの女の子から「麻雀が好き過ぎて○○駅近くで雀荘を始めた女のコがいるから、麻雀好きなら一度付き合ってあげてほしい、そしてお客さんになってくれたら嬉しい。ちょっと変わった子で私もそこまで仲良くはないんだけど」と




おぉ~なんだか面白いなって思って承諾し、その子経由でLINEも交換して直接やり取りをし始めたんですわ









まぁ、そのLINEのアイコンの派手なこと!

本人の写真とかは無いけど、とにかくキティまみれだったんです

キラッキラのデッコデコなキティちゃん!






この時点ではそこまでdecoセンサーは働いてなかったのですが、やり取りを始めるとそれはすぐに反応し始めるのでした、と言うか誰でも気付く話ですけど...







まずいきなりのタメ口、まぁこれはいいですにっこり

相手が女性なら全然許しちゃうdeco







それはいいけど、この子はマジでめんどくさい系な人だったんですよね(T_T)






続きます