これが最後となります











こんにちは。
買ったけど着てないTシャツが増えているdecoです








なんせ数年前の出来事なので、記憶があやふやな部分もありますがこの記事にてラストを締めくくりたいと思います😊






無事自宅に到着したその子からきちんとお礼のメッセージが届いたのはいいのですが、それに続くヒトコトがあったのです😱























何で突然キスしようとしてきたのですか??





たしかこんな感じでした






😟😟😟




いやぁ、「なんで」って言われても...






どうにも答えようがなかったけど、ゴチャゴチャ言い訳じみた回答をキョロキョロ












◯◯ちゃんは可愛くてとてもいい子なので、すぐにとは言わないけど、大人の関係とかも考えてるんだよね。女性としての魅力もあるしあんな行動を取ってしまった





意味合いとしてはこんな感じで🤣











すると!!














そうなんですね、ちなみに大人に関しては8万円で考えてます







🥲🥲🥲






なかばお断りのメッセージなのだと解釈し「わかったよー」と答えてその後一切の連絡を絶ったのでした、、、







その数日後と一ヶ月後くらいに「元気ですか?またご飯行きたいです」みたいな連絡が来ましたがスルー😅










10年着ると言ったコート、絶対もう着てないよな、、、🤣🤣🤣






終わります






完了